人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カメラウオーク 世田谷豪徳寺付近


カメラウオーク 世田谷豪徳寺付近_b0133752_2226789.jpg今日は、世田谷の豪徳寺から世田谷八幡宮、松陰神社、三軒茶屋などを歩いてきました。
路面電車の世田谷線にも乗りました。松陰神社では、萩・幕末維新祭りをやっていました。
今日は、その一部を紹介いたします。実は、50年ほど前に世田谷の住民だったので、懐かしくて出かけたのでしたが、とても昔の面影を見つけるのは難しい事でした。しかし、いまだ三軒茶屋の路地道は、狭くて汚い昔のとおりのようでした。映画館など小さくて、古い映画をやっていました。面白い街ですね。

カメラウオーク 世田谷豪徳寺付近_b0133752_22294111.jpg

















世田谷八幡神宮
カメラウオーク 世田谷豪徳寺付近_b0133752_2392744.jpg


七五三のお宮参りの可愛い女の子です。アニメで3コマです

カメラウオーク 世田谷豪徳寺付近_b0133752_2313493.gif


世田谷線の電車は赤色の電車とパープルの電車で華やかな色です。(アニメ1回です)大きいサイズにしたので4コマです。
カメラウオーク 世田谷豪徳寺付近_b0133752_22344634.gif

パープルの電車です。アニメ用にする時は、連写してgiamに入れます。これは、10コマぐらい撮りました。
これは、失敗したので、アニメにするとスムーズに流れませんでした。トホホ!

カメラウオーク 世田谷豪徳寺付近_b0133752_22581287.jpg

アニメが間に合わない時は、更新されてください。
本日はここまで 明日に続
by kurakami2008 | 2011-10-23 20:26

枠の加工 写真の加工     


by コーチャン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31