人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワードでお絵かき 春の花を描こう(2)忘れな草の歌を入れました。

よろしければお使いください。忘れな草をあなたにの歌は、一番下にあります。
ワードでお絵かき 春の花を描こう(2)忘れな草の歌を入れました。_b0133752_9503420.jpg

ワード絵「ワスレナグサ」です。お手本の花の色番号が違っていたそうです。
作成途中におかしいと思い、自己流で色を作りました。
色の淡い方が、お手本にある色番号です。作者の高倉様が訂正されていました。
本日気づきました。これから作製する人は、訂正してください。
花びらの色(1)のRGBの数字が間違っておりました。
色(1)のRGBは上から、79、129、189です。

ワードでお絵かき 春の花を描こう(2)忘れな草の歌を入れました。_b0133752_23551258.jpg

ワードでお絵かき 春の花を描こう(2)忘れな草の歌を入れました。_b0133752_23555116.jpg

taiちゃん様の枠を手順で作成しました。これをアレンジしました。
ワードでお絵かき 春の花を描こう(2)忘れな草の歌を入れました。_b0133752_23562363.jpg

ワードでお絵かき 春の花を描こう(2)忘れな草の歌を入れました。_b0133752_2218519.jpg
ワードでお絵かき 春の花を描こう(2)忘れな草の歌を入れました。_b0133752_2219118.jpg
ワードでお絵かき 春の花を描こう(2)忘れな草の歌を入れました。_b0133752_22193955.jpg

mimi様の枠を使わせていただきました。白地のスキンにはいいと思います。
ワードでお絵かき 春の花を描こう(2)忘れな草の歌を入れました。_b0133752_2220326.jpg

上のハートの枠300×300の小型のボードを作りました。
画像は、400×300で300サイズにして合成しました。
ワードでお絵かき 春の花を描こう(2)忘れな草の歌を入れました。_b0133752_9373441.jpg

アレンジしました。

ワードでお絵かき 春の花を描こう(2)忘れな草の歌を入れました。_b0133752_9521930.jpg


高倉様、taiちゃん様、mmi様、有難うございます。
ワードでお絵かき 春の花を描こう(2)忘れな草の歌を入れました。_b0133752_1448960.gif

ワードでお絵かき 春の花を描こう(2)忘れな草の歌を入れました。_b0133752_22174840.jpg

←倍賞千恵子の「ワスレナグサをあなたに」youtubeより
クリックするとyoutubeが動きます。サイズ100×50です。

by kurakami2008 | 2013-04-17 22:20 | ワード絵 エクセル絵

枠の加工 写真の加工     


by コーチャン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31