photoscapeあれこれ13 写真加工

b0133752_9162673.jpg
yahooのブログは、こちらです。⇒フラッシュ枠を使っています。
b0133752_8492280.jpg


今回の写真加工は、ぼかしを入れて綺麗な作品にする方法です。
いつか我が家のテレビから撮った写真
『ローマの休日』の一場面です。
オードリーは、とてもきれいなお方ですが、
やはりテレビの写真では、汚れもありました。
加工で綺麗になりさらに飾りつけなどもしました。
これで、オードリーも喜んでくれるかなあ…。


ページ加工(フイルタの周囲減光 )
b0133752_2252114.jpg

フレーム加工
b0133752_22531988.jpg

円形トリミング
b0133752_2254865.jpg

taiちゃんの枠を付けました。
b0133752_2254547.jpg

範囲(フォーカス外)
b0133752_22552362.jpg

オブジェクトよりイラストの花点線を入れる加工

最後に記者会見をする場面です。
b0133752_22561789.jpg


先生方の懇切丁寧なご指導のおかげで楽しい加工ができました。有難うございました。


こちらは、jtrimで以前に加工したものです。こちらの方がきれいにできたように思いますが…
b0133752_065729.jpg


[PR]
by kurakami2008 | 2013-09-06 22:57 | wingpc勉強会

枠の加工      


by コーチャン