人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワードでお絵かきのリニューアルでページが変わっています。

どなたかこのページをご覧くださったようです。
レポートで見つけました。
2014年4月6日の記事ですが、訂正しましたのでよろしければこちらからどうぞ!!
ミンちゃんのブログでもお知らせがありました。




今月のワード絵は、4月9日よりスタートするようです。

赤文字をクリックすると新しい『読売おとなの総研ワード絵』にリンクします。

ワードでお絵かき


ご自分で調べてみたい方は、以下を参考にしてみてください。
入り方は、今までのお気に入りでいれてあったワードでお絵かきを開きます。

5秒ほどで新しいページが出ます。

新おとなの総研ライフ クリック

おとな       クリック

趣味教養     クリック

ワードでお絵かき

2011年9月7日 楽しいハローウインを描こう 『 かわいいお化け』まででてきました。

そのあとは、まだ出ていませんでしたが、そのうち出てくるだろうと思います。<4月6日現在>

2015年6月現在 訂正をいたします。
「フルーツパフェを描こう」



by kurakami2008 | 2014-04-06 09:21 | wingpc勉強会

枠の加工 写真の加工     


by コーチャン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31