人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kizoaで作ったコラージュが静止画で貼り付けられます。

枠の加工はほっとさまより、画像は、ネットのフリー画像より


kizoaで作ったコラージュが静止画で貼り付けられます。_b0133752_21565495.jpg
kizoaで作ったコラージュが静止画で貼り付けられます。_b0133752_22473138.jpg



 

kizoaで作ったコラージュですが、ダウンロードするとコンピューターにjpgで保存できます。
このブログでも貼り付けることができました。
kizoaで作ったコラージュが静止画で貼り付けられます。_b0133752_22473138.jpg


このアドレスは、kizoaの中のスライドショー(春の野原)です。
http://www.kizoa.com/Video-Maker/d9869016k9182405o1/



こちらのアドレスは、welcomeのコラージュでアニメーションで動きます。クリックしてご覧ください。
kizoaで作ったコラージュ WELCOME

皆様に楽しんでもらいたかったのに、kizoaの見られない方があり、大変残念です。
また、少し違った方向に進んでしまわれた方もローリング(ログイン)に時間がかかったりしています。
すんなりいかないときはストップして時間をおいてみてください。
お金のかかる方向に行かないように気を付けられますようにお願いします。
本当は、簡単なkizoaの中だけの操作であれば、問題はないように思います。

勉強不足で申し訳ありませんが、4月15日から入りました道でまだ身についていません。
あいかわらず、試行錯誤でやっています。分かるところまでは、なんとか説明できますが…。


アニメ入りのコラージュですが、10秒間だけしか無料は動きません。もう一つのコラージュ



by kurakami2008 | 2014-04-23 15:27

枠の加工 写真の加工     


by コーチャン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31