人気ブログランキング | 話題のタグを見る

youtube 桜の咲くころ&春のにぎわい

youtube 桜の咲くころ&春のにぎわい_b0133752_0231668.png


youtubeは、本当に久しぶりです。しばらくやらないとすっかり忘れています。
せっかく先生方に苦労してご指導いただいたのにもかかわらずやっていませんでした。
アメちゃんや、ミンちゃんが、取り上げてやっていましたので刺激を受けました。
新たに挑戦しました。やっと思い出しながらupできました。
もうすでに季節は、初夏に移りつつあります。季節はずれかもしれませんが、作品は、春の内容です。




右下の全面画像で見ると拡大して画像が大きく見ることができます。
元の大きさに戻すには、ESC(キーボードのエスケープをクリックしてください)



ぼかしを入れた撮影について

sachiさんのひとり言を参考にしてください。

一眼レフのようなぼかしの撮影ができる説明があります。ご一読を!!



先日sachiさんの枠を加工しました。そのつづきです。
アピレの夜景です。冬に撮影しました。
youtube 桜の咲くころ&春のにぎわい_b0133752_1717896.jpg

東京駅の前景です。秋に撮影しました。
youtube 桜の咲くころ&春のにぎわい_b0133752_19221293.jpg


何時もお付き合いくださいましてありがとうございます。

youtube 桜の咲くころ&春のにぎわい_b0133752_0243563.gif

by kurakami2008 | 2014-05-13 19:33 | youtube

枠の加工 写真の加工     


by コーチャン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31