人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テンプレートを使って楽しむ

テンプレートを使って楽しむ_b0133752_23331447.gif
時間を変えて作りました。はじめの文字を遅めにしました。welcomeの文字は、タグの部屋で2つ重ね文字で●を入れました。
welcome
● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ●   
 
 ● ● ● ● ● ● ● ●  ● ● ● ●   


7月7日は、七夕祭りですね。

お天気がいつも心配ですが、

今年もやはり難しいようですね。

以前に描いた七夕のワード絵が見つかりました。

ブログの下の方にある窓のようなところから

見えていましたのでそこから拾ってきました。

忙しい時には、昔の作品を手直ししたりしています。

ずいぶんおかしいものありますね。

良かったらお付き合いください。

これは、テンプレートより作成しています。

このシャボン玉の背景画像も以前作成したものです。



復興がんばれの文字があるのは、

2011年東日本大震災の時に作成したものです。

テンプレートを使って楽しむ_b0133752_12571720.gif




テンプレート ←テンプレートへリンクします。クリックしてみてください
yahooブログへも貼り付けました。こちらから
テンプレートを使って楽しむ_b0133752_2335418.jpg

by kurakami2008 | 2014-07-05 13:00 | テンプレート

枠の加工 写真の加工     


by コーチャン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31