8月7日の学習より


テンプレートのスクロールです。右下のスクロールの文字をクリックするとリンクできます。
b0133752_025393.gif

スクロールしてくださいね


今日の学習で高画質の画像を検索しました。

素敵な写真を見つけました。

1つ目は、場所は千葉県の八潮です。鉄塔の多い景色です。夕暮れ時が美しいですね。



2つ目は、ジャワ島の日本軍の壕の跡です。

終戦が近づいてちょっとこの写真に目が留まりました。

本当にご苦労だったことでしょう。


色々新しいことを知る学習会でした。



b0133752_15221741.jpg


b0133752_152234100.jpg



今日の学習より

ブログの中で、2つ並べてコピーすることが簡単にできることを教わりました。

インターネットを2つ以上パソコン上にアップできることも初めて知りました。

初歩的なことを知らずにいたこと少し恥ずかしい思いです。

お陰様で、これから、作業がずっと早く出来そうです。



佐藤先生,村岸先生有難うございました。   

きらきら加工の続き(3)画像の加工より 合成スタンプ加工

b0133752_22474627.png


b0133752_22494914.gif


b0133752_22504769.png


b0133752_22513256.gif


b0133752_2253047.png


b0133752_23124814.gif


今日は、暦の上では、立秋ですって。
お付き合いを有難うございました。






[PR]
by kurakami2008 | 2014-08-07 15:22 | wingpc勉強会

枠の加工      


by コーチャン