人気ブログランキング | 話題のタグを見る

窓の向こう側に雨を降らせました。

窓の向こう側に雨を降らせました。_b0133752_13142853.gif

渡良瀬渓谷の電車に乗り見た景色という想定で、窓にしちゃいました。台風の雨のようですが、今は、すっかり止んで、青空も見えてきました。お天気早く回復してよかったですね。向こうの赤い橋が鉄橋です。この窓の作成は、末摘花さんの作成方法です。角丸切抜きで窓を作りました。2枚の雨降りを入れてから、窓を作りました。キラキラは、オーちゃんの検索画像で探して入れました。本当にいろいろあって楽しめますね。実は、この景色は、富弘美術館の庭園から撮った写真でした。










窓の向こう側に雨を降らせました。_b0133752_1312666.gif



これが、本当の写真です。すこしぼやけた写真でしたので使いました。




窓の向こう側に雨を降らせました。_b0133752_175394.png

by kurakami2008 | 2014-10-06 09:34 | wingpc勉強会

枠の加工 写真の加工     


by コーチャン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31