ブログトップ

ホットタイム

文書Ⅰ piano & lunch 再度やり直し PDF


文書Ⅰ piano & lunch 再度やり直し PDF



こんな絵画を見ながらランチしたいですね。heeさんより絵画をお借りしてきました。
教えて頂いた文書作成1を見直しました。PDFの保存ももう一度復習しました。
有り難うございます。
お陰様でやっと理解できました。






b0133752_234580.jpg

 
ブログへのアップの色々な方法を教えて頂きました。

ここでは、あずきさん式PDFのやり方を記録しておきます。自己流ですが、参考になれば…。
① ワード完成した文書を保存クリック⇒PDFをクリック
② 編集⇒スナップショットをクリック
③ 範囲を選択+印のカーソルが出ます。⇒切り取る
④ 編集コピー⇒jtrimへ貼り付け
⑤ 周りの余分なものを切り取り⇒リサイズお好みに
⑥ デスクトップへ名前を付けて保存
⑦ ブログへアップロード⇒完成です。



このレース画像の上で右クリック⇒プロパティをクリック⇒アドレスをコピーして背景画像のソースに入れると完成
<div align="center">
<div style="background-image:url(http://pds.exblog.jp/pds/1/201504/18/52/b0133752_23385475.gif)">
××××××××……画像…文字…マーキーなど
</div>スキンが白だと効果がないですね。色があった方が面白いと思いますが…。


b0133752_23385475.gif




いつもご訪問有難うございます。宜しくお願いします。ひなとんのレース透過画像を背景に使いました。もしよろしければ、上の画像からプロパテイ⇒画像のアドレス背景のソースに入れてお使いください。



[PR]
by kurakami2008 | 2015-04-18 11:33 | wingpc勉強会

枠の加工