人気ブログランキング | 話題のタグを見る

揺らぎとオンライン加工



gif背景画像から背景を検索しました。welcomeは、オンライン加工で文字入れし、花の画像を透明をかけて画像合わせしました。この背景は、固定背景のソースで作ってあります。


  
taiちゃんの枠を少しグリッターをかけました。
画像は、ネットから検索
オンライン加工で、重ね合わせしました。
普通のアップロードした画像です。320×320
アニメなどのgif でも重ね合わせができます。

揺らぎとオンライン加工_b0133752_12541080.gif
背景はひなとんより


画像は、固定背景画像です。文字やマーキーなど入れられます。


オンライン加工の枠を付けて、固定背景の画像にしました。

残暑お見舞い
申し上げます。


今年の夏は、
真夏日が
最高記録だそうですね。
熱中症には
くれぐれも
お気を付け下さい。






  
この画像は、gif背景から探しました。その上に揺らぎの加工をしたものです。
固定背景画像ではないので、画像の上には、文字やマーキーができません。
画像のアップロードしたものです。コピーなどどうぞ!!
揺らぎとオンライン加工_b0133752_1913417.gif

画像の上の鳥は、gif背景から探したものです。
上の背景と同じものですが、鳥が飛んでいました。
揺らぎ加工をすると容量がオーバーしてブログには載りません。縮小してサイズを抑えました。
普通のアップロード画像です。揺らぎ加工無しです。こちらもコピーどうぞ!!
揺らぎとオンライン加工_b0133752_1995264.gif

何時もお付き合い有り難うございます。

もし使っていただければ、どうぞ!!
gif背景画像の中には、素敵な背景がたくさんあります。オーちゃんには、感謝です。
揺らぎとオンライン加工_b0133752_23565465.gif


背景の画像です。コピーどうぞ!!
揺らぎとオンライン加工_b0133752_16133896.gif

by kurakami2008 | 2015-08-17 12:54

枠の加工 写真の加工     


by コーチャン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31