人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の簡単加工遊び オンラインで haspaceとxaspace

今日の簡単加工遊び オンラインで haspaceとxaspace_b0133752_1023283.gif


今日の簡単加工遊び オンラインで haspaceとxaspace_b0133752_23483857.gif

heeさんの揺らぎ画像は、↑こちら
よりクリック
オンラインの形楕円で切り取りました。welcomeを重ね合わせです。

sachiさんの写真集から
今日の簡単加工遊び オンラインで haspaceとxaspace_b0133752_22595989.gif

オンラインで枠にグリッター フロートのきらめきを少しいれました。フロートを先にしてから枠を後で付ける方が枠にまでアニメが入らないと思います。
枠加工に飽きたらこんなことも思い出してやってみています。息抜きです。
sachiさんの風景画 滝の画像をオンラインで加工クリックしてみてね!!いろいろ画像があります。
お借りしてきたらこのアイコンを右クリックして貼り付けるのもいいです。





いつもご訪問有難うございます。

今日は、オンライン加工で
楽しみました。
お借りした素敵な滝の画像も
なかなか撮影できそうもないので
sachiさん有り難うございました。


このメルヘン画像は、heeさんから
お借りしました。

大雨の被害や地震など
この頃暗いニュースで
落ち込んでしまいそうですね。
この画像のように明るく
いきたいものです。

marqueeの文字の置き方を 
haspaceとvaspaceで
決めてみました。


今日の簡単加工遊び オンラインで haspaceとxaspace_b0133752_10164515.gif




固定背景でその上にマーキーで位置を決めました。画像の大きさにより少しhaspaceとvaspaceの数値が違うのでお試しください。
ソースです。参考になるでしょうか?



<div align="center">
<div style="background-image:url(http://blogs.c.yimg.jp/res/blog-88-b4/my_kinako0519/folder/1213268/30/39190630/img_15_m?1431357353);background-repeat:no-repeat;width:550px;height:440px;"><font size="4"color="red"><marquee hspace="270"vspace="80"width="300"heigth="300"direction="up"scrollamount="1" truespeed><b>いつもご訪問有難うございます。

今日は、オンライン加工で
楽しみました。<br>お借りした素敵な滝の画像も<br>なかなか撮影できそうもないので<br>sachiさん有り難うございました。

<br>このメルヘン画像は、heeさんから<br>お借りしました。
<br>大雨の被害や地震など<br>この頃暗いニュースで<br>落ち込んでしまいそうですね。<br>この画像のように明るく<br>いきたいものです。

marqueeの文字の置き方を 
haspaceとvaspaceで<br>決めてみました。</b>
</marquee></div>
</div>
水色の部分は、ご自分の画像のアドレスを入れ替えます。
もしこのままコピーされるときは、投稿欄で間をしっかり詰め直して作成してください。


今日の簡単加工遊び オンラインで haspaceとxaspace_b0133752_1023283.gif

by kurakami2008 | 2015-09-12 23:00 | marquee

枠の加工 写真の加工     


by コーチャン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31