ブログトップ

ホットタイム

アプリを使って登山  sachiさん今日はどんな枠 ?

sandybrown(文字の色)
sachiさんの今日は、どんな枠?を参考にして、粒粒のある枠を作っています。
中味の画像は、後日にします。
b0133752_2151939.png

b0133752_2161634.png

b0133752_217246.png


アプリを使うと沢山の事がすぐにできることが分かりました。

googleのアカウントを取り直した形になって今までと違ったのかどうか?
分かりませんが、アプリのマークをクリックすると沢山のアイコンが表れて
すぐに情報が手に入れる事に気づきました。

今までに気づかなかったことかもしれませんが…

今日は、富士登山にパソコンで行ってきました。
スリートビュウを使うと景色もよく分かり、
道路の様子もまるで自分の足で歩くように画像が動きます。
マップというところから入ります。地図が出てきますが、ストリートビュウをクリックします。
近くのホテルとか見つけることもでき、家からの道順も分かります。
今は、とても登山などできませんが、とても楽しいパソコン登山でした。

他にも色々な情報が簡単に得られて嬉しいですね。
しかし、このことは、皆さんの方がよく知っていたのかもしれませんので、驚くことはないかも…。
最後に槍ヶ岳の情報 180°は間違いです。360°でした。訂正します。
b0133752_1782296.png



[PR]
by kurakami2008 | 2015-09-26 21:07 | wingpc勉強会

枠の加工