人気ブログランキング | 話題のタグを見る

散歩道にて


 散歩道にて_b0133752_12565298.gif


sachiさんの公開記事は、
残念ながら10月11日から非公開となってしまいました.
しかし、メールを入れて使いたとの旨を送信すれば、簡単なパスワードで公開してもらえます。
作品は、非公開を公開にして頂いて作成手順を教えて頂きました。

9月の散歩道の撮影したものです。

円形角切りで、周りに透明度50のグリーンを枠15の幅で取ったものです。
次に角フエードアウト10にすると少し丸みが出てきてリボンのようになる?かなと思います。





500×500
 散歩道にて_b0133752_1201951.jpg



定型を崩して画像の幅に枠を合わせました。
少し横に長い画像なので、500に切り取ることはやめました。
リサイズの時に比率のチェックを外すことでこのようなサイズにしました。
556×392にして合成しました。
これが、10月11日から非公開になった作品です。
メールを送ってトライしてみてください。
 散歩道にて_b0133752_1204220.jpg


 散歩道にて_b0133752_1220513.jpg
sachiさんのサイトから使わせていただきました。

 散歩道にて_b0133752_1324128.png

by kurakami2008 | 2015-10-11 12:00 | sachiさん

枠の加工 写真の加工     


by コーチャン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31