人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生いろいろさんへ。美人画に桜






散る桜・・・美人画40 人生いろいろさんより


東京は桜もいよいよ終りですかね・・・楽しませてくれてありがとうさんです
【喜翔画伯】の模写ですが丁度今頃描かれたんでしょうね

原画です。
人生いろいろさんへ。美人画に桜_b0133752_1491225.jpg

お借り出来ましたので、桜を散らしてみました。(了承の上)
382×521をリサイズ380×518にしましたら、500kb以下に収まりました。オンラインで花びらを重ね少し向きを変えたり小さくしたりして、花の感じを出してみました。gif画像です。
花びらチラシの画像です。人生いろいろさんへ。この画像は、お持ちかえりできます。
人生いろいろさんへ。美人画に桜_b0133752_14262545.gif


人生いろいろさんにささげる歌 島倉千代子




人生いろいろさんへ。何時もご訪問有難うございます。
by kurakami2008 | 2017-05-03 14:09 | 背景画像

枠の加工 写真の加工     


by コーチャン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31