ブログトップ

暑中お見舞い申し上げます


今日の学習でいろいろ新発見あり勉強になりました。新規の投稿欄で文字うちは、どんどんやればいいと分かりました。自然に改行できるのですね。先生には、たくさんの労力を使わせてしまいました。しかし、お陰様でやっとこのブログにも親しめるようになりました。まだ不慣れですが、少しずつトライしてみます。本当に有り難うございました。




暑中お見舞いのご挨拶



猛暑お見舞い
申し上げます。

梅雨も明けましたね。

今年の夏は、
激変に悩まされますね。
高齢者には
酷な夏を
迎えています。
どうぞ、
お体にお気をつけて、
お過ごしください。























[PR]
by kurakami2008 | 2017-07-20 23:55 | wingpc勉強会