ホットタイム

カテゴリ:未分類( 722 )

オンライン加工で 花びらが重ね合わせできます

オンラインで2つの重ねができました。
意外と簡単です。背景画像にしなくてもよい方法です。
容量が多くなってしまったらリサイズで調整できます。

b0133752_2345042.gif



b0133752_05699.gif

[PR]
by kurakami2008 | 2017-04-30 23:45 | Comments(0)

かんたんにできるかな?おためしください。







キャプチャーでコピーしました。
<>は、半角にしてあります。黄色の部分に入れたいご自分の写真や画像を500サイズにしてから、まずアップロードします。次にプロパテイから画像のアドレスを入れ替えますとご自分の作品になります。
このままコピーはできませんので、昨日のソースをコピーしてください。
b0133752_16492932.png


注意すること
メモ帳などで貼り付けてからソースを完成させて投稿欄へ、貼り付けるという方法もあります。

ソース全体が、ばらつかないようにきちんと続けて貼るようにしていかないと画像などがでてきません。要するに空きがないようにバックキーで全部接着させることです。



b0133752_17203335.png





b0133752_1724992.gif

567×386サイズだとこのようになります。



[PR]
by kurakami2008 | 2017-04-13 16:43 | Comments(0)

test3つの背景を重ねてできました





やっとまとめました。テスト中です。オレンジ色の輪のgifは、紫茶色さんからお借りしました。
[PR]
by kurakami2008 | 2017-04-04 00:56 | Comments(0)

dezibookグリーンセンターにて



b0133752_23004772.gif
カラー玉の加工は、ほっとさんからお借りしました。


b0133752_22493656.png




Published by デジブック

b0133752_17042948.png
b0133752_17040621.png
b0133752_17034034.png
b0133752_22490271.png





[PR]
by kurakami2008 | 2017-03-23 16:57 | Comments(2)

sachiさんの枠から ブロック枠

b0133752_2145403.jpg


上の枠は、以前に作った枠
この4つの四角が元になっています。

b0133752_21461215.jpg

これがブロック枠にグラデーション

b0133752_21465817.jpg
b0133752_21474267.jpg
b0133752_21483133.jpg

中を黒く切り抜くため

b0133752_21503477.jpg

前に作った枠と合成

b0133752_22272531.jpg
sachiさんの枠を勉強させていただき有難うございます。


[PR]
by kurakami2008 | 2017-02-15 21:48 | Comments(0)

hotさんのお手本でgif画像を重ねました。

動く画像(gif)を枠に合成する方法です。オンライン加工でやります。
hotさんの説明のあるところ⇒こちら
b0133752_2220566.gif


b0133752_21241356.gif


b0133752_2239575.gif


黒い画像の上にgif画像を重ね合わせをする。
それを保存しておく。

次に、枠を重ね合わせする。

都合2回重ねをして完成です。

heeさんのところからgif画像を頂いてくるといいですね。こちらから
枠は、透過をしておくことが大切です。



何時もご訪問有難うございます

b0133752_2381454.png

[PR]
by kurakami2008 | 2017-01-25 21:17 | Comments(0)

ほっとさんの勉強室から

b0133752_22295178.gif


 トテモきれいなgif画像の合成の仕方を教えて頂きました。
皆さんもちょっと覗いてみてください。
オンライン加工でできます。ここからどうぞ→ほっとさん

b0133752_2132363.gif


yahooでは、この上にフラッシュを載せることもできます。

残念ながら、このブログでは、gif画像を合成するところまでです。
それでも楽しめますね。

gif画像を探しておくことをお勧めします。


b0133752_22284753.gif

b0133752_222819.gif

[PR]
by kurakami2008 | 2017-01-21 21:32 | Comments(0)

枠の加工を自由に楽しみながら…

b0133752_17541394.jpg

  usakoさんの枠とsachiさんの枠とsuzukiさんの枠の発想からアレンジ

b0133752_1742545.gif

b0133752_17204218.gif

b0133752_1714336.jpg
b0133752_1721549.gif
b0133752_1721540.jpg

b0133752_17355852.jpg

b0133752_17521410.gif

勝手気ままな枠です。



b0133752_17365720.gif

[PR]
by kurakami2008 | 2017-01-16 17:43 | Comments(0)

枠遊び




b0133752_23125958.gif
ほっとひといきさんの枠
お借りしてきました。
宜しければお使いください。

b0133752_20281853.jpg


b0133752_20273591.jpg



ほっとさんとsuzukiさんのコラボで作成しました。


b0133752_20265954.jpg
b0133752_20263388.jpg
b0133752_20260442.jpg
次回に空き箱に画像を入れます。宜しければお使いください。

望遠で撮りました。周りの背景をぼかしするように心がけ、
花にはシャープ2で加工しています。

b0133752_23202979.jpg


一部切り取ってみたものです。↓

b0133752_23210822.jpg


ご訪問何時も有り難うございます。

b0133752_00271324.gif




[PR]
by kurakami2008 | 2016-12-03 20:29 | Comments(0)

うさこさんのお部屋へどうぞ!






上の文字をクリックしてうさこさんのお部屋に伺ってみてください。
素敵な背景がいっぱいあります


[PR]
by kurakami2008 | 2016-10-26 15:03 | Comments(0)