ブログトップ




この画像をテンプレートに入れると、下のような背景画像に簡単にできます。

b0133752_1334855.jpg
http://pds.exblog.jp/pds/1/201410/20/52/b0133752_1334855.jpg
上の画像のアドレスです。テンプレートの中の背景画像のurlのところへ入れます。
宜しければお使いください。

オレンジ色のテンプレートをクリックするとリンクします。ただ文字を入れたり枠線を入れたりするだけです。
すべてクリックするだけでソースが(html)出来ちゃいます。

背景画像
b0133752_22451711.gif
テンプレートを使うとタイトルにもなります。 文字の大きさや色も変えられます。
新規の投稿欄では、右側のアップロードをクリックするだけで
決めた位置に画像がすぐ入ります。とても簡単です。
b0133752_0375718.gif
b0133752_0393636.gif
b0133752_12343679.gif
b0133752_14572876.gif
b0133752_14582986.png








b0133752_2350465.gif
yahooへどうぞ!!こちら

[PR]
by kurakami2008 | 2014-10-20 13:13 | テンプレート | Comments(0)

紅 葉







[PR]
by kurakami2008 | 2014-10-14 16:03 | テンプレート | Comments(0)

この様な背景画像を用意します。120×120
b0133752_18352687.gif

バナー加工のキラ加工してみました。
b0133752_15504299.png

テンプレートを使うと、色々な大きさに伸びます。


透過された画像は、ここをクリックしてみてください。 ハイビスカスイラストで左サイドにあります。

その他にもいろいろあります。
項目の中でイラストが手頃かもしれませんね。
このように周りの背景は透過されています。

b0133752_18204140.gif





このハイビスカスは、固定背景画像にしましたので
文字が画像の上に書けます。


アニメのイラストを入れますと、

b0133752_18373987.gif


マーキーでイラストの列車を動かすと、

b0133752_18404178.gif



これは、スクロール付き

テンプレートです。
マウスで動かしてみてね。

b0133752_2335147.gif

b0133752_23354336.gif

b0133752_23363275.gif
b0133752_23375711.gif
b0133752_0141196.gif

お付き合い有り難う!!

[PR]
by kurakami2008 | 2014-08-05 15:50 | テンプレート | Comments(0)


b0133752_2314698.gif
今日も大変猛暑で、辛いですね。

皆様いかがお過ごしですか?

今日もテンプレートで遊んでいます



① まず、テンプレートのリンクをクリックします。

② テキストを書き込みます。

<つまりこのような文章です。>

③背景にしたい画像のURLを用意しておき
  メモ帳に書き込んでおきます。

<この部分は、一番最初にブログの方にアップロードして

プロパティからアドレスを出しておきます。>

背景は、色だけにする場合は、その必要はないです。このテンプレートは、背景を色にしました。

外枠を 青緑色の山線にして5サイズにしてみました。

背景色は、薄紫

内枠線は、赤、2重線 太さ2

テキストは、丸ゴシック 青色 サイズは、指定なし

レイアウト 左寄せ

画像などもブログに入れます。

プレビュウで確認してよかったら閉じて
HTML 作成をクリックする。

作製したHTMLタグをすべて選択してコピー

ブログの投稿欄へ、貼り付けます。

これで完成です。
b0133752_22595153.gif
テンプレート この文字をクリックしますとテンプレートにリンクできます。
つまらないことにお付き合いさせてしまいすみませんでした。
b0133752_22582943.gif
[PR]
by kurakami2008 | 2014-08-04 23:30 | テンプレート | Comments(0)

8月もよろしくお願いします。⇒yahooへ
皆様!!こんにちは~。


何時もご訪問を有難うございます。

今日で7月も終わりなんですね。

月日の立つのは早いものといいますが、

実感しています。

忙しい人もそうでない人も

月日は、くるくると回り続けています。

流されずに、でも流れに乗っていこうかと思います。




まわりすぎている人は、お気を付けてくださいね。





のんびり屋さんは、運動不足にならないように、これ私みたいです。








エクセルで描いたヨーヨー風船です。

下の作品は玉の感じを立体風にしてみました。

宇宙の雰囲気を出して

無重力感を表現したつもりです。
b0133752_112358.jpg


b0133752_0471630.jpg







拙い作品にお付き合い有り難うございます。
テンプレートで作成しました。


 上の2つのイラスト画像は、heeさんからお借りしました。





[PR]
by kurakami2008 | 2014-07-28 10:12 | テンプレート | Comments(1)

テンプレートで楽しむ2

b0133752_172050100.gif
きらきらwelcomeは、自作です。

b0133752_1723223.png
ごきげんいかがですか?

毎日暑くて困りますね。

体調はいかがですか?

高温注意報が出ています。

皆様お体に気を付けてお過ごしください。

この画像は、エクセルの絵を教えてくださっている
片平三知子先生の「妖精」というエクセル絵です。

お借りしてほっとさんの枠で加工しました。
少しは、涼しさを感じましたでしょうか?
b0133752_17264366.gif
背景画像をなしにしてみました。


b0133752_16521361.png

拙い背景でした。ご覧くださいまして有り難うございます。

[PR]
by kurakami2008 | 2014-07-25 17:02 | テンプレート | Comments(0)

宜しければ背景画像にお使いください。
テンプレートで背景を作成しました。
⑦を使いました。


welcome

b0133752_0145148.gif

b0133752_015286.gif

b0133752_0183935.jpg

b0133752_0191978.gif

b0133752_0204999.jpg

b0133752_021217.jpg

b0133752_022172.gif

b0133752_0243892.jpg

b0133752_0252757.jpg

b0133752_026185.gif

b0133752_0265334.gif

b0133752_0274294.jpg

b0133752_0293642.gif

 
テンプレートで背景を作るのはとても簡単です。

この背景は、①を使いました。

この背景は、拙い自作です。

宜しければ、背景を使ってみてください。
右下のテンプレートの文字を
クリックするとリンクします。
 

背景画像を作りました。(例)


 
 以前に作ったものを
phoscapeで縮小します。
周りの黒枠をカットします。アニメになった画像でもできます。
b0133752_10335688.gif

  
ぼかし加工します。
b0133752_10343932.gif

 
モノクロ加工します。
b0133752_1035468.gif


大きさは、410×400から100×95にリサイズしました。
photoscapeならでは、作業で賢いなあと思いました。

[PR]
by kurakami2008 | 2014-07-25 00:30 | テンプレート | Comments(0)

b0133752_23331447.gif
時間を変えて作りました。はじめの文字を遅めにしました。welcomeの文字は、タグの部屋で2つ重ね文字で●を入れました。
welcome
● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ●   
 
 ● ● ● ● ● ● ● ●  ● ● ● ●   


7月7日は、七夕祭りですね。

お天気がいつも心配ですが、

今年もやはり難しいようですね。

以前に描いた七夕のワード絵が見つかりました。

ブログの下の方にある窓のようなところから

見えていましたのでそこから拾ってきました。

忙しい時には、昔の作品を手直ししたりしています。

ずいぶんおかしいものありますね。

良かったらお付き合いください。

これは、テンプレートより作成しています。

このシャボン玉の背景画像も以前作成したものです。



復興がんばれの文字があるのは、

2011年東日本大震災の時に作成したものです。

b0133752_12571720.gif




テンプレート ←テンプレートへリンクします。クリックしてみてください
yahooブログへも貼り付けました。こちらから
b0133752_2335418.jpg

[PR]
by kurakami2008 | 2014-07-05 13:00 | テンプレート | Comments(0)

b0133752_1144113.gif
 
「紫陽花」のワード絵を完成しました。
以前に描いたワードでお絵かきの「紫陽花」と比べてみました。
色々と高度な作業があり、時間がかかりました。
峯尾さんのご指導で少し難しいことを覚えて良かったと思います。


何時も皆様には、作品をご覧下さいまして有り難うございます。



「紫陽花」のワード絵を完成しました。
以前に描いたワードでお絵かきの「紫陽花」と比べてみました。
色々と高度な作業があり、時間がかかりました。
峯尾さんのご指導で少し難しいことを覚えて良かったと思います。


何時も皆様には、作品をご覧下さいまして有り難うございます。






上のようなgif画像のアドレスを出します。{アップロートからプロパティ}

次にテンプレートの枠線の色や、種類をクリックして選びます。

プレビューしてまた何回でも気にいるまでやり直せます。

htmlをクリックしてソースが表れます。それをすべて選択右クリックして投稿欄に貼り付ければ完成です。

すべてクリックで完成します。

その中に文字も入れる事もできます。自分のマーキーの文字も入れられます。

テンプレートのリンク先⇒http://sunafukey.fc2web.com/diary/templated05.html


b0133752_12211548.gif
b0133752_12211548.gif


傘と雨は、自作 クロスステッチで、あじさいは、heeさんより
紫陽花のワード絵は、まだ未完成です。もう少し後でアップいたします。
b0133752_1245158.jpg

[PR]
by kurakami2008 | 2014-06-24 11:10 | テンプレート | Comments(0)