ホットタイム

カテゴリ:sachiさん( 23 )

sachiさん ブラインド枠から


何時もsachiさんのブログで教えて頂いています。
忘れないように途中の様子を記録させていただきます。


前に作った枠

b0133752_22250901.jpg

周りを黒で塗りつぶし

b0133752_22253581.jpg
ブラインドを重ねて回転などした模様
b0133752_22263665.jpg
b0133752_22261536.jpg

完成した模様枠

b0133752_22255692.jpg

色を変化したもの

b0133752_22265885.jpg





[PR]
by kurakami2008 | 2017-02-18 22:28 | sachiさん | Comments(0)

sachiさんの枠から

sachiさんの背景に色が付いた枠です。こちらからどうぞ!!
いつも面白い枠を発見できます。
一番上の枠に手順からできたものもつけてみました。
粒々は、自作です。

b0133752_1741468.jpg
b0133752_17423020.jpg
b0133752_17433225.jpg
b0133752_1745230.jpg
b0133752_17465697.jpg
b0133752_18121780.jpg
b0133752_17475310.jpg
b0133752_17483824.jpg


ご訪問いつも有り難うございます。


[PR]
by kurakami2008 | 2017-02-12 17:45 | sachiさん | Comments(0)

相変わらずsachiさんの枠つくりにはまってます

b0133752_613386.gif
photoscapeで加工アニメを2つ重ねました。

先生すみません!勉強会の宿題に手間取っています。
もう少し時間下さい。
コスモスの花遅れてます。
1004台 作り方は⇒こちらから
b0133752_2233561.jpg
b0133752_2321895.jpg
b0133752_224837.jpg
b0133752_2244442.jpg
b0133752_2254851.jpg



[PR]
by kurakami2008 | 2016-09-25 22:08 | sachiさん | Comments(0)

sachiさんの1000台を目指してより

b0133752_1592612.png

手順は間違えつつも必ず最後には出来上がりました。
1000台⇒こちらからどうぞ!!
b0133752_1571230.jpg
1001台
b0133752_14201843.jpg
b0133752_14204222.jpg
b0133752_1421922.jpg
b0133752_14213465.jpg
1002台
b0133752_14485725.jpg


これからいろいろにアレンジ楽しみです。

b0133752_1511982.gif

[PR]
by kurakami2008 | 2016-09-19 14:22 | sachiさん | Comments(3)

ちぎり絵展

b0133752_22135470.jpg




ようこそ!!
ごゆっくりしていってくださいね



この画像は、heeさんからお借りしてきました。
背景画像にして文字を入れました。

 ここをクリックするとheeさんの画像にリンクできます。


自由にお持ち帰りできますよ。


いつもご訪問有難うございます。
最近、お友達のちぎり絵展に行ってきました。

sachiさんの枠加工ですが、同じ形の枠をアレンジしました。
b0133752_2216681.jpg
b0133752_21545750.jpg






b0133752_1891879.jpg

同じちぎり絵ですが、写真撮りが、光が入っていたり汚れなどあって修正しました。


朝ドラのとと姉ちゃんのテーマー曲です。



b0133752_2214526.jpg

[PR]
by kurakami2008 | 2016-06-14 00:28 | sachiさん | Comments(0)

12月10日 sachiさんの進化させたいガラス枠

進化させたいガラス枠
b0133752_0272192.jpg

ここから始まります。お忙しのお方は、どうぞお使いください。
色々の編集していくうちに不思議な模様ができて面白いですね。
b0133752_0275061.jpg


b0133752_0281282.jpg

下の粒を合成しました。少し粒が増えています。
b0133752_0283471.jpg


b0133752_0543696.jpg

粒々を作りました。
b0133752_0285899.jpg

今日は、枠だけ作りました。

画像は、350サイズで余白75の黒
フエードアウト50で出来上がります。興味のある方は、
jtrimフォトレタッチのsachiさんへ行ってみてください。赤文字にクリックしてくださいね。


b0133752_042969.gif

[PR]
by kurakami2008 | 2015-12-11 00:29 | sachiさん | Comments(0)

sachiさんから ガラス加工14

b0133752_2337298.jpg

進化させたいガラス枠14から学ばせて頂きました。
こちらは、基本形です。
b0133752_23284368.jpg





b0133752_2329685.jpg

b0133752_23325786.jpg

b0133752_23301146.jpg
b0133752_2332023.jpg

b0133752_23361533.jpg

自分では可愛く書けたと思う来年の干支のお猿ちゃんです。042.gif
エクセルで描きました。
b0133752_053654.jpg

カラーシートを作りました。こちらももしよろしければお使いください。
b0133752_23501311.jpg

何時もお付き合い有り難うございます。
宜しければ、空き枠はどうぞお使いください。色の変化など変身されてもいいです。

b0133752_23575191.png
b0133752_23585075.gif

[PR]
by kurakami2008 | 2015-11-24 00:08 | sachiさん | Comments(0)

散歩道にて


b0133752_12565298.gif


sachiさんの公開記事は、
残念ながら10月11日から非公開となってしまいました.
しかし、メールを入れて使いたとの旨を送信すれば、簡単なパスワードで公開してもらえます。
作品は、非公開を公開にして頂いて作成手順を教えて頂きました。

9月の散歩道の撮影したものです。

円形角切りで、周りに透明度50のグリーンを枠15の幅で取ったものです。
次に角フエードアウト10にすると少し丸みが出てきてリボンのようになる?かなと思います。





500×500
b0133752_1201951.jpg



定型を崩して画像の幅に枠を合わせました。
少し横に長い画像なので、500に切り取ることはやめました。
リサイズの時に比率のチェックを外すことでこのようなサイズにしました。
556×392にして合成しました。
これが、10月11日から非公開になった作品です。
メールを送ってトライしてみてください。
b0133752_1204220.jpg


b0133752_1220513.jpg
sachiさんのサイトから使わせていただきました。

b0133752_1324128.png

[PR]
by kurakami2008 | 2015-10-11 12:00 | sachiさん | Comments(0)

sachiさん「今日はどんな枠 」から 粒粒加工

思い切り派手派手の枠を作りました。
光輝く黄金の色を出してみたかったです。
今日は又雨が降り外に出たくない日となりましたね。
sachiさんの枠づくりを楽しんでいます。
今日は、粒粒の作り方が丁寧に書いてありました。
ほっとさんの手順から私たちに作れるように手順を書いてくださいました。
やってみたい方は、よい機会ですのでお試しになってはいかがでしょうか?

アイコンからリンクできます 
b0133752_12121752.jpg

b0133752_11564383.png
b0133752_11571041.png
b0133752_11573981.png


ほっとさんの手順も素晴らしいです。赤文字クリックすると、ブログへ入ります。

[PR]
by kurakami2008 | 2015-09-25 11:58 | sachiさん | Comments(0)

sachi今日はどんな枠 から

b0133752_0263063.gif


同じ枠から今日もsachiさんの枠をアレンジしました。
これは、sachiさんの基本にほっとさんの枠と合成しました。
b0133752_23124192.png

b0133752_23572655.gif

参考になるのは。いつもsuzukiさん。
本当に素敵なアレンジで魅了されます。すごく刺激となります。

相変わらずですが、中身は、また後で…。
b0133752_23471329.png


b0133752_23473745.png


b0133752_2348668.png


いつもご覧くださいまして有り難うございます。

今日のyoutubeのアカウント作成は、また復習で家でやりました。
IDを変えるようになりました。そして色々なサービスがあることがわかりました。
先生方、いつも新しいことを教えて下さり有難うございます。

b0133752_021896.gif

[PR]
by kurakami2008 | 2015-09-24 23:11 | sachiさん | Comments(0)