カテゴリ:オンライン加工( 9 )

オンライン加工でアニメ

b0133752_00080867.gif


7月になりました。月日のはやさに驚くばかりです。
七夕祭りのワード絵は、2011年に作りました。
オンライン加工で星入れと重ね合わせとアニメにしてみました。

b0133752_23384335.gif




何時もご訪問有難うございます。

b0133752_23365168.gif
b0133752_00051930.gif


[PR]
by kurakami2008 | 2017-07-01 23:18 | オンライン加工

b0133752_2314585.gif


b0133752_2223472.gif









b0133752_22162127.gif


この画像をオンラインで透過してからクレマチスの上にしました。
b0133752_22185223.gif

透過したものは、画像に載ります。透過・拡大・色変更をして2種類の輪










b0133752_2257474.gif
yahooギフ背景画像を検索しました。
コピーしてお使いください。
b0133752_22465869.gif

[PR]
by kurakami2008 | 2017-05-26 21:54 | オンライン加工
星めぐりのyoutubeから入ると歌詞の流れがあっていると思います。

相変わらず合成の練習です。
忘れないようにgif画像を重ねるオンライン加工です。
ちょうど真ん中に画像をとるのが難しいです。
周りに白い線が見えるのは、560のサイズの黒い枠の切れ目です。

枠は、sachiさんとsuzukiさんからヒントを頂きました。

b0133752_164697.gif




星めぐりのうたは、宮沢健二の作詞作曲です。

ボイストレの仲間や、歌を愛する人たちにとても愛された居る歌です。

素朴なメロデイーに何とも癒されます。

口ずさむとすぐに覚えられそうです。

そして夜空を見ていろいろな星座も見つけられます。

ごらんになってみませんか?





youtubeの曲に合わせて歌詞をmarqueeを縦書きにして流しました。前奏や感想が長いので合わせるのが少し難しいでした。youtubuの△印を押してから下の歌詞を見てください。あっているかどうかわかりませんが…。









 

あかいめだまのさそり
ひろげた鷲のつばさ
あおいめだまのこいぬ
ひかりのへびのとぐろ
オリオンは高くうたい
つゆとしもとをおとす















アンドロメダのくもは
さかなのくちのかたち、
大ぐまのあしをきたに
五つのばしたところ
小熊のひたいのうえは
そらのめぐりのめあて

[PR]
by kurakami2008 | 2017-01-30 01:06 | オンライン加工



b0133752_237997.gif



b0133752_2214205.gif

b0133752_22264140.gif

空き枠です。sachiさんのアレンジしたもので透過されています。宜しければ使ってやってください。
b0133752_21522119.gif






b0133752_2381555.gif

b0133752_22332437.gif







b0133752_22303718.gif





[PR]
by kurakami2008 | 2017-01-27 22:14 | オンライン加工

猛暑ですね。

オンラインで作りました。
b0133752_177772.gif

なぜだかわかりませんけれど、新機能にしたらwelcomeが小さくなってしまいます。
そこで旧に戻してみたらサイズがその通りになりました。
暑さで頭も狂ったのかな?




<>!!! <>

sachiさんの枠加工参考
b0133752_16394304.jpg
b0133752_16380614.jpg


suzukiさんの枠から使わせていただきました。ひまわりは、フラオワーレンジメント
b0133752_17334672.jpg

4個の画像を組み合わせオンライン加工です。gifアニメも合成できて便利です。


b0133752_2142594.gif


b0133752_22132787.gif

[PR]
by kurakami2008 | 2016-08-25 16:43 | オンライン加工



オンライン加工では、自分の手で作る喜びがあります。

b0133752_2224103.gif



gif画像も縮小すると、容量を500kb以下にすることもできます。
今日は、大変暑かったので涼しい滝の画像をheeさんよりお借りしました。

b0133752_23474017.gif

ハワイアンの音楽です。宜しければどうぞ!!相当長いので適当なところで中止してください。


左下の部分にマウスを当てると=のマークがでてきます。そこでクリックして止めてください。
又は、ブログを×で閉じてください。


b0133752_22333575.gif


heeさんのブログ⇒こちらから  カラー文字⇒こちらから


[PR]
by kurakami2008 | 2016-08-05 23:48 | オンライン加工

オンライン加工で楽しむ

b0133752_21263269.gif


グリッターテキストを作りました。
b0133752_21141197.gif

オンライン加工でグリッターをかけました。
b0133752_2104736.gif


テキストの作り方
初めに台紙を作ります。
b0133752_21463373.png

色は黒にしましたが、黄色でもいいです。
透過するので色は何でもいいと思います。私の場合は、黒がやりいいので黒にしました。
テキスト作りは、2013でやります。
b0133752_21365286.png


ストライブ幅を決めると文字の周りに縁がとれてはっきりとします。
b0133752_224382.png
いろいろにできて楽しいです。
b0133752_223526.gif


ご訪問有難うございます


b0133752_22141718.gif

[PR]
by kurakami2008 | 2016-07-15 21:01 | オンライン加工

test オンラインで変化

b0133752_23591983.gif

オンライン加工で一番上の元画像を色変えなどできます。
わごんRさん⇒メイさんからお借りしました。
b0133752_2313328.gif


逆転

b0133752_23272836.gif


グレイ

b0133752_2311540.gif


フロートをいれました。

b0133752_23121735.gif


b0133752_23234464.png


他の事でもいろいろお試しください。


b0133752_2333763.gif

[PR]
by kurakami2008 | 2016-02-20 23:15 | オンライン加工

オンラインのアニメで文字入れしました。
b0133752_0245328.gif



エクセルで年賀状を描こう  こちらからどうぞ
はがきのサイズに書きました。
なるべくお手本に忠実を心がけました。

b0133752_23465528.png



中級ということでなかなか手が込んでいます。エクセルでワードアートやテキストボックスなどの勉強になりました。普段は、あまりやっていない分野で手間取ってしまいました。
オンラインで加工しました。派手派手になってしまいました。
b0133752_17341864.gif


b0133752_17593899.gif
何時もお付き合い有り難うございます。

[PR]
by kurakami2008 | 2015-11-28 23:47 | オンライン加工

枠の加工      


by コーチャン