ブログトップ

ホットタイム

カテゴリ:旅行記( 2 )

弘前ねぷた資料館にて

b0133752_16323988.gif

b0133752_1654872.jpg


5月の初めに応援東北で秋田、岩手、青森を旅しました。

6月1日福島で東北六県の夏祭り「六魂祭」が行われたというニュースがあり、
この前の旅で撮りためていたものを引きずり出してみました。

弘前ねぷた資料館の様子です。撮影はイマイチですが、…。
千花様の加工枠を使わせていただきました。

b0133752_16142646.jpg


b0133752_16153872.jpg
b0133752_16151464.jpg
b0133752_16145235.jpg


b0133752_1924398.jpg

youtubeに短いですが、纏めました。よろしければご覧ください。


b0133752_1964335.jpg
ご覧頂き有難うございます。

[PR]
by kurakami2008 | 2013-06-02 16:15 | 旅行記

中国の旅 完結編


中国の旅 完結編




 中国の旅は、今年の春4月25日から5日間の行程でした。
1,2,3回は、デジブックで出していました。

今回は、その完結篇を古い形のムービーメーカーで編集しました。
お友達にやり方を聞かれても答えられないぐらい
はるかに昔にやっていたと思います。
いい機会をあたえてもらったので、

1から出直してxpのムービーメーカーで作成しました。
ムービーメーカーには、懐かしさがあって完結編には、
あっているかな?と思いました。

なお、画像が曲がっているのは、
ほとんどバスの中から撮影したのでお見苦しいことと思います。

最後に、中国の人たちは、優しく友好的だったのでここに付します。


b0133752_1255084.gif

[PR]
by kurakami2008 | 2012-10-20 21:06 | 旅行記

枠の加工