ブログトップ

カテゴリ:新しいカテゴリー( 2 )

雨の日を楽しく 



b0133752_1045191.gif

b0133752_1523437.gifb0133752_1533566.gif
b0133752_14473853.gif

2011年の作品を使いました。
教室にて教えて頂いたこと(揺らぎ)を思い出しながら製作しました。
楽しく雨の日を過ごしたいですね。いつもご覧頂き有難うございます。


[PR]
by kurakami2008 | 2013-06-12 10:49 | 新しいカテゴリー | Comments(0)

b0133752_10233152.jpg赤羽台の紅梅も咲きだしています。

青空が美しい日でした。

でもすごい風の強い日で
撮影もうまくいきませんでした。
2月13日現在<ピカサでコラージュ>

b0133752_2244301.jpg


スカイツリーの裏側は、色がついていませんでした。

<スカイツリーの真下より夜撮影>
sachiさんの枠で色を付けてみました。
アニメで加工しました。

b0133752_20591613.jpg


b0133752_2184980.gif

カサブランカは豪華だけれど品格もあり<ほっとさまの枠をアレンジ>
枠をはっきりさせるには、減算+加算加工 

画像には、フエードアウトをかけて周りを暗くしました。
とても難しい加工でした。

b0133752_2114963.jpg

いつもご覧くださいまして有り難うございます。文字色は#FF6666にしました。
b0133752_1074762.jpg
蕗の薹のイラストは、十五夜さんよりお借りしました。タイトルも作りました。


sachiさんの枠です。色を変えてお使いください。
b0133752_15241157.jpgb0133752_1528528.jpg
[PR]
by kurakami2008 | 2013-02-15 21:02 | 新しいカテゴリー | Comments(3)