カテゴリ:giam( 7 )

jtrim&gaimの楽しさ

b0133752_2216620.jpg



いつも美しいほっとさんの枠をアニメにしました。
旧古川庭園の白バラを使いました。
b0133752_2133141.gif

sachiさんのガラス加工をさらにアレンジ
b0133752_21344455.jpg


3枚の画像にRBG交換でアニメにすると

b0133752_21595411.gif


何時もお付き合い有り難うございます。

b0133752_22221385.gif

もうすぐクリスマス

b0133752_22314481.gif

[PR]
by kurakami2008 | 2015-11-25 21:33 | giam

giamアニメも楽しい!!

b0133752_2329341.gif


sachiさんのガラス加工をアレンジしてgiamでアニメにしてあります。
進化させたいガラス枠13 ←で学びました。クリックしてみてくださいね。
b0133752_22545562.gif


b0133752_22553580.gif


b0133752_2372194.gif


b0133752_2344637.gif


お付き合い有り難うございます。



b0133752_2349386.gif

[PR]
by kurakami2008 | 2015-11-22 22:55 | giam

アニメで楽しむ

b0133752_18133586.gif

 giamでアニメを楽しみました。

 ワード絵を3枚色を変えてアニメにしました。
b0133752_23245445.gif

taiちゃんから教えて頂いた枠を色変えてアニメにしました。
b0133752_23253493.gif




こちらのアニメは、ネットから入れました。
b0133752_10261848.gif
容量の多い画像でしたが、
画像のプロパティからアドレスを
背景画像のソースに入れることができました。
b0133752_10183777.gif
b0133752_18222366.gif

[PR]
by kurakami2008 | 2014-03-29 23:25 | giam

今夜は一段と冷えます

b0133752_014599.gif
なんでもない独り言です。
クリスマスも今日で終わり
日が一日たつのが早くて忙しい毎日です。
忘年会もなんだかいくつか重なり
少々くたびれてきました。
若い時と違って、続きませんね。
ちょっといたづらで気まぐれさんの枠を作ってみました。
前から、ガラス加工の枠がどうしても出来なかったのですが、
なんとか自己流も交えて作ってみたら出来ました。
千花さんの家の絵を途中まで作っていたので合成してgiam にしてみました。
わけの分からない作品でした。
皆様!!お体にお気をつけておすごしください。
[PR]
by kurakami2008 | 2011-12-27 00:11 | giam
今日は、一日出かけていました。昨日の宿題を少し始めたら、とんでもないです。選択範囲がどうしても固定されませんでした。宙返りに天も地もひっくり返ったみたいです。
とにかく今日の仕事は、ここまでにして、改めて挑戦します。
ヨンヌさんのアイデイアを頂きました。ヨンヌさん有り難うございました。

これは、あまりセンスないですよね。
我ながら下手さかかげんににお手上げしました。
皆様の作品をお待ちします。
4回だけで繰り返しは終わります。更新ボタンで操作できます。動かさない方が良かったりです。


b0133752_2324860.gif

[PR]
by kurakami2008 | 2011-07-22 23:27 | giam
雪降りアニメが楽しみです。
文字をjtrimでmimiさんが教えてくれていますので真似てみました。面白いですね。
すぐ下のマーキーで動いている文字は、タグの部屋よりグラデーション文字を参考にしました。


b0133752_23513390.jpg
b0133752_23523792.jpg
b0133752_2353516.jpg
b0133752_23551941.jpg
b0133752_0281597.jpgb0133752_0293927.jpg 





スライドショーでもう一度挑戦してみました。パソコンの機能の違いでは、1個しか動いていないということが分かりました。
これは、プラウザで見える人と見えない人があることをご了承下さい。
ちなみに古いバージョンの方が見えたりしています。
パソコン教室は、家のよりバージョンが上のようでなので、見えていませんでした。
上の6枚の文字が流れて見える人は家と同じバージョンですね。
残念ながら、上のバージョンの方は、見えないと思います。不思議ですね。
オーちゃんのスライドショーは、3枚綺麗に動いています。しかし、教室では、1枚でした。

b0133752_23513390.jpg b0133752_2353516.jpgb0133752_23551941.jpgb0133752_0281597.jpgb0133752_0293927.jpgb0133752_1858289.jpg

[PR]
by kurakami2008 | 2011-02-02 23:57 | giam

傘アニメ

ホームページで楽しいアニメを見つけました。オートシェーブで描くことが出来ます。
b0133752_21284654.gif

傘はIMEバッドのunicode その他の記号 wingdingsの□の三つ目をクリックすると傘の絵が出てきます。それを12個取り入れてワードアートに取り込みます。形状→○丸い形に纏めると円になります。後は、50度ずつ3回まわして3つの画面をgiamに入れて出来上がります。ワードアートのスタイルは、左から4番目の上から3番目です。
[PR]
by kurakami2008 | 2009-11-10 21:29 | giam

枠の加工      


by コーチャン