ブログトップ

ホットタイム

<   2009年 09月 ( 16 )   > この月の画像一覧

オートシェーブ絵 やり直し2点

b0133752_18494328.jpg
b0133752_18501666.jpg

b0133752_1852137.gif


オーちゃんのヒントで少し、分かりました。webページの拡張子にしたら、縞模様が取れた様です。
有難うございました。
[PR]
by kurakami2008 | 2009-09-29 18:50

色々なアニメ集 2


b0133752_23505723.gif




[PR]
by kurakami2008 | 2009-09-27 23:46

那須高原の花畑

シルバーウイーク最後の日、混んでいるのを覚悟で、日帰りツアーで那須高原へ出かけました。
天気はイマイチでしたが、雨は降らずでまずまずでした。
ガイドさんの話だと、1000円効果の高速は、1日前は、お昼が3時、帰りは、午前様と言う大変な渋滞であったそうです。
1日違いで、難なく予定通りの行程でした。
花は良く見えましたが、那須岳は、曇りで見えませんでした。山をお見せすることが出来ずに残念ですが、お花はへたですがばっちり撮ってきました。





散水のアニメ   場面が 動きすぎですね。4枚の噴水の画面を続けて取りました。
b0133752_13305912.gif


那須高原には、まだコスモスが咲き始めたばかりでした。ワードで描いて賑やかにしました。どうして、ワードの絵をコピーすると縞々になるのかわかりません?教えてください。

b0133752_16371526.gif

[PR]
by kurakami2008 | 2009-09-26 11:20

インコ ワード絵

ちょっと変なインコです。インコちゃんごめんね。

やり直してもやっぱり変です。かごがどうしても上手くないし、開き直ってアップします。
b0133752_15523178.gif

b0133752_0345867.gif

[PR]
by kurakami2008 | 2009-09-24 00:35

ひと夏の思い出 アニメ集



[PR]
by kurakami2008 | 2009-09-18 15:50

井の頭公園スナップでビデオ

ショートでビデオを撮って、you Tubeを小さく出来るか試してみました。
真ん中にしたいけれど出来なかったです。サイズは300と240に書き換えると出来ます。
空いているところに画像を入れたいけれどそれも出来ませんでした。



[PR]
by kurakami2008 | 2009-09-15 22:54

ブラインドでアニメ

b0133752_10433062.gif

[PR]
by kurakami2008 | 2009-09-15 10:44

黒部立山アルペンルートその2




山の天気は、気まぐれです。朝起きたらホテルでは、土砂降りの雨でした。レインコートなど売店で急遽買い求めました。幸いに、そのレインコートは一度も使わずに済みました。
山の景色はすべて霧。そのベールもまたお山らしいと思うのです。いつか機会を作ってそのベールをはがしに行こうと思いました。
場所名や、花の名前などちょっと自信がないのですが、何かお気づきや、意義のある方はご遠慮なく申し立てください。

[PR]
by kurakami2008 | 2009-09-14 14:36

立山黒部アルペンルートその2

6個の乗り物に乗って、アルペンルートを縦走しました。一生の思い出に纏めておきたいと思いましたので。
写真を撮るのが下手で上のパンフレットは、セピア色にしました。そして横に長い形になったので、2枚の写真の色もつなぎ目も上手くいかなくて、こんな風になってしまいました。ちょっとお恥かしい!
b0133752_15495767.gif

赤いは、wingdings2やwingding3の中にありましたので、利用して入れました。

立山 元画像
b0133752_10321219.jpg

[PR]
by kurakami2008 | 2009-09-10 15:51

マーガレット ワード絵 

b0133752_2105870.jpg

[PR]
by kurakami2008 | 2009-09-09 21:01

枠の加工