ブログトップ

ホットタイム

<   2010年 04月 ( 18 )   > この月の画像一覧

オキナワの旅3 完結編


Published by デジブック
[PR]
by kurakami2008 | 2010-04-28 23:12

ホテルみゆきビーチより

オーシャンビュー  この日の海は荒れていた 雨も強い 
b0133752_22131139.jpg

 もう、すっかりつなぎ目がバレバレですよね。
私のカメラは、パノラマ機能がないのです。何枚か重ねて繋ぎましたが、古い写真がよれよれのようですね。

これもまた、荒れた海の景色を表現できたかな?と一人よがりな勝手な考えです。
天気が良かったら、いい写真が撮れたかな?いやソウは行かなかったでしょう。腕の問題でした。
[PR]
by kurakami2008 | 2010-04-27 22:18

オキナワの旅 2東南植物楽園&ナゴパイナップル園


Published by デジブック



ヒメユリの塔前で雨の中、真剣なガイドさんのお話を聞く。


[PR]
by kurakami2008 | 2010-04-25 15:46

marqueeで上下にスクロール

美ら海水族館 ジンベエザメ マンタ サンゴなど見てきました
b0133752_14585792.gif

                         

       
    画面を中央にしたいときは、<center>と</center>で囲むと、真ん中に画面が移ります。
[PR]
by kurakami2008 | 2010-04-25 15:01

東南植物楽園も雨だった

東南植物楽園
b0133752_22191989.gifb0133752_22195483.gifb0133752_22202051.gif

これは、やり過ぎでした。見ているうちに疲れますね。どうぞ、あまり集中して見ないで下さい。雨ばかりなので、チョット気分を変えたかったので……。Glitterfyの加工は、
remonさんが見つけてくれました。いつも提供してくださり有難うございます。
[PR]
by kurakami2008 | 2010-04-24 22:30

marqueeで

オキナワへの旅   4月15日~17日 2泊3日
                  
800pxの幅を決めて動かす
投稿欄に次の文字を入れると出来ます。
<marquee width="800” 数字は任意の数>動かしたい文字を入れます</marquee>
[PR]
by kurakami2008 | 2010-04-23 00:31

オキナワの旅1   戦争と平和


Published by デジブック
[PR]
by kurakami2008 | 2010-04-22 11:36

オキナワの旅

オキナワの印象深かったものを纏めてみました。(ルービックキューブとシーサーは、イースター・エッグ・デコレーションで、 dumpr-photo Funで加工しました。)落ち着きましたら、画像を何らかの形でupしたいと思います。

b0133752_0223393.jpgb0133752_0244014.jpg
b0133752_025253.jpg

b0133752_0271977.jpgb0133752_02848.jpgb0133752_042334.jpg

















b0133752_0104783.jpg
[PR]
by kurakami2008 | 2010-04-21 00:29

marqueeで

b0133752_19572511.jpg


b0133752_12481626.jpg
小さな花壇

まだ本当のところ何も分からない私です。少し研究してみます。
<作り方>
4枚の写真を縮小して連結します。(ちなみに800×150) 投稿欄を開き、次のタグを記入します。

上のマーキーは、<marquee>(ここに画像をアップロードします)</marquee><div>右から左へ動く

下のマーキーは、<marquee direction="right">(ここに画像をアップロードします)</marquee><div>左から右へ動く
[PR]
by kurakami2008 | 2010-04-18 12:55

tori マーキーで鳥をとばす

b0133752_23502735.gif

『パソコンであれこれさん』からお借りして動かしてみました。初めてやり方が分かりました。
<marquee>そして画像を入れます。</marquee><div>これで動きます。お試し下さい。
ちなみに画像は、giamで2枚の鳥です。透過することをお忘れないように!

[PR]
by kurakami2008 | 2010-04-13 23:51

枠の加工