ブログトップ

<   2011年 06月 ( 23 )   > この月の画像一覧

b0133752_17532812.jpg

b0133752_10405489.jpg

霙枠と球体を合体(FC2ブログにもup)したものですが、ぱぴママさんのような神秘的な画像には仕上がりませんでした。
b0133752_15344876.jpg

霙枠(mimiさんの霙枠です。)
b0133752_15361935.jpg

21年22年今年の七夕まつりを纏めてみました。
東北の皆様の復興を心より願って心を込めて作製しました。
b0133752_145552100.jpg

この記事については、ヤフーブログにもupしました。同じようなので、はずされてもいいですよ。
流れ星を入れるために容量を少し下げました。(256色から128色に落としました。)
b0133752_17495793.gif

[PR]
by kurakami2008 | 2011-06-29 15:38

このクロスステッチは、昔持っていた図案から作りました。これが、元画像です。
b0133752_23381193.jpg

下は、サイズを小さくして連結したものです。
b0133752_23383570.jpg

やってみたい方は、参考までに黒地をupしましたので右クリックして名前を付けて保存してお使い下さい。
b0133752_23434339.jpg


1000×1000の大きさなので、サイズを決めて使う分だけ切り取ってください。何回も使えます。
[PR]
by kurakami2008 | 2011-06-28 23:47

末摘む花さんから参考にしてクロスステッチをやってみました。
初めてなので簡単なチューリップにしてみました。針の刺し方が少し荒いので穴ぼこが見えて変ですね。
額は、自動加工でやりました。
b0133752_1929233.jpg

糸のサイズを少し大きくして穴ぼこを埋めるようにしてみました。自動加工を受け付けないサイズで、額無しで、そのままです。
b0133752_0451876.jpg

額付けをしました。
b0133752_17252112.jpg

[PR]
by kurakami2008 | 2011-06-27 19:35

地味な枠&点滅アニメ

今日は、少し気持ちを変えまして落ち着いた枠を探しました。

色々苦労がありましたが、やっと出来ました。画像は、根津神社の白つつじです。


b0133752_1173491.jpg


気まぐれさんとぱぴママさんの合成です。
素敵な枠がたくさん出ています。皆さんも挑戦してみては如何でしょうか?


らんなー先生に教えていただいた、クリスマスツリーの応用です。

次々に点滅する不思議なアニメを楽しく作ったことを思い出しました。
この枠は、ウエーブが主に使われています。
b0133752_11202846.gif

[PR]
by kurakami2008 | 2011-06-27 11:15

今、節電節電と世の中は、騒いでいます。
この枠は、明るく心に響けと思い、つけちゃいました。
ちょっと明るくなりすぎたでしょうか?
suwaさんの超新星と波紋を5種類作りました。560KBになったので4つに減らしました。
これで容量は範囲以内に納まりました。ウエイトは10です。
b0133752_1692222.gif


下のような4枚の画像をgiamにしました。
b0133752_16311811.jpg

[PR]
by kurakami2008 | 2011-06-26 16:13

薔薇の光

今日は、昨日より涼しいです。心もいい気分です。
思い切りお洒落な薔薇に仕立ててみました。
今、色々な人が研究してマリの発展から、このような加工を発表していましたので真似てみました。
まだまだ沢山の加工が見られました。ただし、やり方が良く分からないのです。これだけは、何とかできました。
この画像の薔薇は、去年から育ったものです。切り取っていたら、また咲き始めています。
b0133752_15452281.jpg

056.gif製作メモ白の500×500(背景色は黒)円形フエードアウトし、ガラス加工とウエーブを繰り返し、セピア色に超新星をかけたものです。 何処から引っ張ってきたか?ちょっと忘れてしまいました。中の光は、超新星を適当にメモリを動かして入れました。058.gif
FC2に入れたのとこのブログに入れたのと少し雰囲気が違うことが分かりました。同じものをupしてみましたが…。b0133752_18432144.gifb0133752_1844733.gif
[PR]
by kurakami2008 | 2011-06-25 15:46

涼しげな枠で

b0133752_17305820.jpg


ヤフーブログにもupしました。日記風に纏めてあります。
[PR]
by kurakami2008 | 2011-06-24 17:31

スライドショーをgooで



色々な毬の形の枠を纏めてgooブログにupしました。
感謝の薔薇 オートシェーブで描きました。gooブログへお越し下さい。  K.S




b0133752_17451869.jpg

[PR]
by kurakami2008 | 2011-06-23 17:10

明治神宮&原宿散歩

どうぞお暇の許す方は覗いてください。ご覧頂き何時も感謝いたしております

Published by デジブック
[PR]
by kurakami2008 | 2011-06-22 17:22


063.gif葛西臨海公園にて 手すり枠とカーテンを加工しました。067.gif

b0133752_1456185.jpg

b0133752_1516345.gifb0133752_15175615.gif

参考にしたサイトです(jtrimで遊びましょう)










[PR]
by kurakami2008 | 2011-06-21 15:04