ホットタイム

<   2013年 09月 ( 17 )   > この月の画像一覧

hottime

ホットコーヒーは、ネットのさらんさんからお借りしました。
b0133752_2337583.gif


b0133752_11543277.gif
b0133752_10411346.gifほっとさまの白い枠にネットのスズランちゃんの画像を加工しました。
背景画像は、固定ソースを使い700×650です。
b0133752_11431737.jpg




なまけていてすみません。
今日までパソコンが思うようにいきません。
綺麗な画像のアップでもします。
b0133752_10411346.gif
固定ソースの記事は、ここにあります







[PR]
by kurakami2008 | 2013-09-29 23:38 | 背景画像 | Comments(2)

photoscapeであれこれ14 写真の修整

b0133752_0161685.png
b0133752_146598.gif


勉強会の復習遅くなりました。
ちょっとごちゃごちゃを整理しました。あんまりきれいに修正はできませんでしたが…




b0133752_1855949.jpg


b0133752_18553627.jpg


b0133752_0171016.png


実は、プラウザの変更で手間取っています。今までグーグルのcoolnovaでしたが、windowz internet explorarに変更しました。yahooでフラッシュ加工の際不具合が多かったので…。パソコンの知識がなくていろいろ苦労しています。フラッシュの拡張子がブログにup出来ません。知っている人は教えてください。
[PR]
by kurakami2008 | 2013-09-25 18:56 | photoscape | Comments(0)

testですが3… yahooから連れてきました。

b0133752_0223969.jpg


ネットより探してフラッシュ風の画像を取り込みました。
かわいい女の子です。
b0133752_2318272.gif

この女の子は、天使のようです。
b0133752_2023246.jpg


こちらは、よく教えてくれているうさぎさんのフラッシュですが、フラッシュは入りませんでした。


youtubeより 癒しの音楽『ばらの雫』850×480を10分の1のサイズで貼り付けました。
マウスを当ててクリックして動かしてみてください。


ただし、次々音楽が入ってきますので切りたいときは、このブログから離れてください。×で閉じる

このきらきらをクリックしてみてね
b0133752_0223969.jpg

[PR]
by kurakami2008 | 2013-09-19 20:08 | Comments(2)

フラッシュと音楽 yahooで

9月19日は中秋の名月です。
b0133752_22262856.jpg
b0133752_22323767.jpg
画像はさらん様より

フラッシュ画像と音楽をお楽しみください。kuraのブログへようこそ「紅葉と恋人」

welcomeボードをクリックしてもリンクします。
b0133752_012860.gif

[PR]
by kurakami2008 | 2013-09-18 22:31 | Comments(2)

テストフラッシュもどき画像の貼り付け

b0133752_2334569.jpg

こんばんは!! 

フラッシュ画像を何とかダウンロードしてこちらに貼り付けてみました。綺麗なもの大好きで~す。
b0133752_23464888.jpg
このまま画像コピーしてもフラッシュにはなりません。


[PR]
by kurakami2008 | 2013-09-16 23:28 | Comments(2)

宜しければ ほっとさんの手順

いつも見てくださり有難うございます。宜しければどうぞ!!
b0133752_1535629.jpg

b0133752_2136543.jpg
b0133752_21352714.jpg
b0133752_21335378.jpg
b0133752_2133164.jpg

b0133752_15383438.jpg

[PR]
by kurakami2008 | 2013-09-15 21:40 | Comments(0)

testですが2…

b0133752_13322551.gif
b0133752_134176.jpg
上のカラフルなwelcomeをクリック⇒今日のフラッシュ加工へ
いつも見てくださり有難うございます。
[PR]
by kurakami2008 | 2013-09-15 10:37 | Comments(2)

test中ですが…

フラッシュ画像やっとできました。

これは貼り付けるだけのもの
自分で1からできるといいのですが…。kuraのぶろぐ







WELCOME
昨日のソースにフラッシュ素材が貼りつきました。







[PR]
by kurakami2008 | 2013-09-13 23:53 | Comments(0)

昨日のソースを貼り付けました。

こちらの投稿欄へコピーしてみました。
やっと張り付きました。<>については、半角で直してください。

mocomoco様より
b0133752_14363141.jpg

<div align="center">
<div style="BACKGROUND:url(http://pds.exblog.jp/pds/1/201309/10/52/b0133752_17285296.jpg);BACKGROUND-REPEAT:no-repeat ;WIDTH:400px;HEIGHT:333px;"><span style="line-height:1.4;"><font size="7"><span style="color:rgb(0,0,255);">


<marquee>秋の夕暮れ</marquee></span></font></span>






<div>
b0133752_14414854.gif

b0133752_14402045.jpg
使って頂き有難うございます。
[PR]
by kurakami2008 | 2013-09-12 14:21 | Comments(1)

ちょっと手直ししてみました。

b0133752_2255298.jpg

ネットsaranさんより
b0133752_2146516.jpg


少し小さくした方がきれいになると思います。画像を縦横の比を正しい大きさに変えました。500×375にしてから
375を400に変更400×400の座標指定切にして切り取る。
少しシャープをかけて花をくっきりとさせました。周りの余白5赤茶色で枠を付けました。
これを画像として貼り付けるといいかもね。410のサイズに縮小しました。

よんぬさんの画像をお借りしました。
b0133752_2182672.jpg


次は、たいちゃんの枠を作りました。450×450サイズです。
b0133752_21153352.jpg


どうぞ!!宜しければお使いください。taiちゃんの枠を加工しました。
b0133752_14494342.jpg
b0133752_1450924.jpg
b0133752_14535573.jpg

[PR]
by kurakami2008 | 2013-09-11 21:16 | Comments(0)