ブログトップ

ホットタイム

<   2014年 11月 ( 18 )   > この月の画像一覧

dezibook

b0133752_0314911.gif
デジブック

「養老渓谷と東京ドイツ村」

11月26日雨の降る冷たい一日でした。

赤羽~バスツアーで出かけました。

なんと5号車まであったんです。

みんな雨降りでも結構なお年の方も参加されていました。

そのうちの一人なんですがね。

 つまり危ないところへは、行きませんでした。

  






Published by デジブック 



テンプレート

 
[PR]
by kurakami2008 | 2014-11-28 23:39

ちょっと早いクリスマス

MERRY CHISTMAS

背景画像を2重枠線で囲いました
テンプレート

b0133752_0222185.gif
chikaさんの枠をアレンジ。画像加工で動くタイトルを作りました。文字は、円形にもなって面白いです。














円形にくりぬいたところへアニメのツリーを入れました。固定背景画像にしてあります。

[PR]
by kurakami2008 | 2014-11-26 23:54 | クリスマス

無料オンライン加工でWELCOMEを作る


b0133752_2332517.gif
b0133752_18534889.gif



b0133752_16475917.gif

無料オンライン画像加工でWELCOMEを作りました。
文字は、英文だけですが、いろいろfontがあります。
キャンパスの赤い生地も作ることができます。
形を好きに切りぬくこともできます 。
文字の中ににきらきらも入れる事が出来ます。
自由に作ることができて面白いです。
文字を円形の形にもできます。



テンプレート

[PR]
by kurakami2008 | 2014-11-25 00:50

ミンちゃんから勉強をさせて頂きました

長野地方の地震お見舞い申し上げます。我が家も揺れていました。

b0133752_23565717.gif

welcomeは、hisatakaさんよりいお借りした画像に重ねて画像加工の枠を使いました。


チャッピーさんの可愛い”秋色の壁掛け”



秋色の壁掛け

みんちゃん使わせて頂きました
チャッピーさん
とてもかわいい壁掛けですね。
これは、スクロールバーに入れてみました。

chikaさんの加工枠を入れてみました。







b0133752_017457.gif
ここからもスクロールしてみてね!!
ミンちゃんには、多くの事を教えて頂きました。これをもとにトライされた方も多かったと思います。
有り難うございました・私も再度トライさせていただきました。

色指定のスクロールバーは、こちらから
b0133752_0255434.gif




スクロールバー

chikaさんの枠を使い新宿御苑のハスを加工しました。

b0133752_014664.jpg


(heeさんのブログより きらきらカット)
b0133752_0194016.gif

[PR]
by kurakami2008 | 2014-11-22 23:18

11月20日の学習会

b0133752_20374625.gif



雨と波紋の合成

上の段の画像は、sqirlz water reflectionsで加工したもの
その下の加工は、無料サイト加工
です。
b0133752_155849.gif


写真枠を加工しました。
b0133752_20482595.gif



b0133752_2285937.gif


こちらは、無料加工サイトで形を自由に切り取り加工
b0133752_2274196.gif


無料加工サイトの様子をコピーしました。容量が見えるところがいいと思いました。
b0133752_22223418.png


b0133752_22264439.png

b0133752_22335754.gif


佐藤先生、村岸先生、石塚先生、ご指導有り難うございました。



いろいろ加工がすぐにできます。

b0133752_139970.gif

文字入れ加工(足利フラオワーガーデンイルミ)
b0133752_1272128.gif



b0133752_1395642.gif

ネーム入れ(江戸城に雪と波紋)
b0133752_12222113.gif



[PR]
by kurakami2008 | 2014-11-20 15:04 | wingpc勉強会

test 大きな画像も入るかな?


welcome


welcome


welcome


welcome>


welcome

b0133752_2352810.gif



ほんとうの大きさは、1366×768ですが、
アップロードしますと
スキン幅の700サイズに縮小されます。 
b0133752_23512139.jpg

無料オンライン画像編集加工で枠を入れました。カードは、
素材の小道さんからお借りしました。
b0133752_2346057.gif

この夜景のカレンダー付き画像は、
高画質画像をネットから検索しました。
700サイズです。

b0133752_04199.jpg

このブログのサイズは、700だと分かりました。
星の背景は、一番上のひと粒からできます。





welcomeは煌めきの背景をheeさんよりマーキーは自作です。
文中の灰色文字をクリックするとリンクできます。



[PR]
by kurakami2008 | 2014-11-19 23:46

dezibook

   dezibookを久しぶりに

作りましたが、忘れることが多くなりました。

時間もかかってしまい、何度もやりかえる始末です。

デジブックも高機能加工ができました。

コラージュや切り取りもできます。

いらないところをすぐカットしてくれます。

そんなところを見て頂ければ嬉しいです。

曇り空で映像は、あまり感心しません。

拙い作品ですがよろしくお付き合いください。







Published by デジブック

この壁紙は、木洩れ日さんより バラのキラキラ画像と紅茶は、heeさんより

いつもお付き合い有り難うございます

[PR]
by kurakami2008 | 2014-11-16 23:29 | デジブック

色々テスト 画像加工その5

heeさんのgif画像にthank youの文字入れをしました。
書体もいろいろあり楽しめます。

b0133752_0285590.gif


b0133752_21395263.gif

このアニメは、雨粒アニメと木の葉のアニメを2つ画像加工で重ねました。





gif画像にグリッターをさらに加工が
ボタンひとつのクリックでキラキラができます。
b0133752_23291347.gif
b0133752_0443422.gifb0133752_0431786.gif

[PR]
by kurakami2008 | 2014-11-15 21:50

オンライン画像加工 その4

b0133752_20255242.gif

今日は、同じ画像を比べてみます。
この画像は、背景画像のソースで取り入れました。
実際には、1.30MBもあり、アップロードすることができません。
しかし、マーキーで文字などを流すことができます。




WELCOME



無料オンライン画像加工
こちらは、星を入れたり、welcomeの文字を入れたりしました。
最初にリサイズが必要です。
402×471(524.91KB)から350×410(390.66)に縮小しました。

星などの加工で最後は、460KBまで抑えられました。
b0133752_12385850.gif


<画像は、heeさんより>

b0133752_202340100.gif

yahooへどうぞ 女の子をクリックしてね!音声を入れました
b0133752_2332203.gif

[PR]
by kurakami2008 | 2014-11-14 11:54

画像加工その3 (色々に追加して加工を楽しめます)

heeさんから頂いた元のgif画像

b0133752_9545935.gif


オンラインサイト画像加工で文字と木の葉のアニメを追加

b0133752_0143630.gif


さらにフレームを追加

b0133752_0341850.gif



もっといろいろ楽しめます。
手元に画像がない時もheeさんから求められます。
気軽に遊べて楽しいひと時をどうぞ!!


お付き合いいただいて有り難うございます。

[PR]
by kurakami2008 | 2014-11-13 00:15

枠の加工