<   2016年 01月 ( 11 )   > この月の画像一覧

楽しみながら …

b0133752_2395463.gif


うさこさんの花の枠をアレンジしました。オンラインでアニメにしました。
b0133752_22184211.gif


下の枠に壁紙もぐさんからベネチアの仮面舞踏会の画像を使いました。
b0133752_002110.jpg


b0133752_23581773.jpg

b0133752_23564484.jpg

グリーンのグリッターで雰囲気を出してみました。
b0133752_23571822.gif


b0133752_22194655.gif


空いている枠は、よろしければどうぞ!!うさこさんに感謝!!

[PR]
by kurakami2008 | 2016-01-28 23:58

ただの遊びです。



yahooでwelcome用に作りました。ほっとさんの粒粒枠とフリー素材を使いました。
b0133752_0452637.gif

一番下の赤いハートの背景は、オンラインのフロートから作りました。





この背景は、さんぼうやまさんからお借りしてきました。

アニメ不思議の国のアリス 
紙屋もぐさん

b0133752_23192198.gif






yahooブログは楽しいです。たくさんの人が提供しています。

[PR]
by kurakami2008 | 2016-01-25 23:43 | 背景画像

jtrimは楽しく素晴らしい

b0133752_1516263.gif

b0133752_13572228.jpg
途中の過程でも枠に出来ます。w897sachiさんより

b0133752_23304231.jpg

picasaで作業ができます。
b0133752_23311152.jpg

粒付け 丸くならないですね。
b0133752_14184963.jpg

パンチを加工して中を広く
b0133752_14474518.jpg


角館の桜
b0133752_1448164.jpg

色の付け方は、カラーで変化できます。
単色カラースケールからカラーの微妙な色合いも変えられます。
b0133752_14574585.png

ご存知の方にはすみません。スルーしてください。
b0133752_1565912.gif

[PR]
by kurakami2008 | 2016-01-23 23:32 | jtrim加工枠


オンライン加工の写真枠を付けました
  

b0133752_2326126.gif


散歩道で見つけたオシロイバナを鉛筆画にしました

b0133752_1943176.jpg


ホトトギスの花です。フエードアウトに水色をかけました

b0133752_1841824.jpg


自分の撮った写真が、鉛筆画に変身!ちょっと芸術作品に見えて嬉しいです。


b0133752_2315356.jpg



オンライン加工のグリッターでおしゃれに





楽しいjtrimの作品を
芸術的に高めて頂き
有難うございました。
先生方のお蔭です。
有り難うございました。

これからもよろしく
お願いいたします。



文字は、タグの部屋で作成 額縁の作成は、jtrimフオトレタッチのどてかぼちゃさんを参考にさせて頂きました。

[PR]
by kurakami2008 | 2016-01-21 18:04 | wingpc勉強会

楽しくjtrim加工




タグの部屋でグラデーション枠です
WELCOME 楽しくjtrim加工









 背景画像にどうぞ!!元の画像は、0.99mbでしたのでオンライン加工でリサイズ減色などの加工で縮小できました。宜しければお使いください。
    


b0133752_18281277.gif



フリー素材の中よりお借りしました。上の背景素材をオンラインのグリッター加工して下の画像を作りました。よろしければコピーしてお使いください。    


b0133752_18495820.gif

b0133752_18491611.gif

上の2つは少し違っています。下の画像は、グリッター加工です。 
こちらの背景は、グリッター加工が入っています。↓



b0133752_2244437.jpg


b0133752_2248988.jpg


b0133752_22451754.jpg



b0133752_2332395.gif



[PR]
by kurakami2008 | 2016-01-18 22:53 | jtrim加工枠

グラデーション枠

枠が簡単に入れられますこちらからリンクします。⇒グラデーション枠

グラデーション枠の作り方はこちらから




カラー文字へリンクできるタグです。クリックしてリンクしてください。

リンクに色付け←リンクできます。

カラーラインに文字付け←リンクできます。
カラーラインに文字


タグの部屋でいろいろできます。簡単ですのでトライしてくださいね。

sachiさんの枠をアレンジしました

b0133752_1682256.jpg
b0133752_1684576.jpg
b0133752_169887.jpg

b0133752_16103855.jpg
b0133752_1612259.jpg


もしよろしければ、空いている枠をお使いください。

[PR]
by kurakami2008 | 2016-01-13 18:15 | タグの部屋
複合タグ~色・点滅・スクロール・他
赤文字クリックするとリンクします。WELCOME


楽しいmarquee簡単作成


超超簡単にできます。順番に書き込むだけです。
出来たソースをお持ち帰りできます。
一度お試しください。50%に縮小コピーしています。
拡大してみてください・

b0133752_1081791.png


有り難うございますそのまますべて選択コピー投稿欄へ貼り付けでできます。
b0133752_10195151.png

[PR]
by kurakami2008 | 2016-01-13 10:24

縦書き 

昨日の枠を使って縦書きの文をタグの部屋で作って入れました。

お   ど   お   急   今 
体   こ   元   に   日 
に   に   気   寒   は 
お   も   で   い     
気   行   す   日     
を   か   か   と     
付   ず   ?   な     
け   家       り     
下   で       ま     
さ   過       し     
い   ご       た     
 °  し       °    
    ま             
    し             
    た             
    °            
 





heeさん有難う



何時もご訪問有難うございます。

[PR]
by kurakami2008 | 2016-01-12 23:11 | 思うこと

b0133752_21584077.gif

b0133752_21443150.jpg


色々sachiさんの枠加工

粒々の作り方がまだ思案中ですが、難しいです。
w889
b0133752_165146.jpg
b0133752_1651275.jpg

1つの枠から色々な枠を工夫4点作りました。
w891
b0133752_18203761.jpg
b0133752_1821554.jpg
ネガポジ反転で
b0133752_18213495.jpg
エンボス加工
b0133752_21274653.jpg
お付き合い有り難うございます
宜しければどうぞ!!
b0133752_2156953.gif

おまけの作品 こちらは、yahooのうさこさんの花の枠です。
b0133752_21525178.jpg
b0133752_2157898.gif


[PR]
by kurakami2008 | 2016-01-11 16:51 | jtrim加工枠
b0133752_14552657.jpg
←sachiさんの別館へリンクできます。扱ったのはガラス加工です。学ばせて頂きました。

heeさんのブログリンクできます
welcomeの文字と枠 オンライン加工にリンクから面白い画像をお借りして作りました。
b0133752_18244637.gif
間のgifアニメは、オンラインのフロートを使いました。
b0133752_11515191.gif
b0133752_11522717.jpg
jtrimフオトレタッチのsuzukiさんカラーシートを参考にして、ガラス加工枠に合成しました。カラーシートは、下の欄に超新星の作り方で記しておきました。suzukiさんは、色々な作品をアレンジされています。眼からうろこの加工には、参考になると思います。
画像は、ドイツ村にて 
b0133752_11562359.jpg
b0133752_11515191.gif
heeさんのイラストからお借りしています。リサイズ切り取りは、オンラインで
b0133752_1154225.gif
b0133752_11515191.gif
b0133752_11552969.jpg
枠は、正方形でなくてもできます。リサイズの時に縦横の比のチェックを外して自由なサイズに変形しました。
ドイツ村のイルミをグリッターで加工しました。
b0133752_1841850.gif
b0133752_11515191.gif
オンラインの枠とheeさんの画像をリサイズ 文字をマーキー斜めにです。



Thanks


マーキーの色々な動き方よりリンクできます
何か参考になればと書き記しました。画像や枠イラストなどご自由にお使いください。

超新星の作り方 同じくsachiさんのブログから
b0133752_753074.gif

[PR]
by kurakami2008 | 2016-01-10 22:59 | jtrim加工枠

枠の加工      


by コーチャン