<   2016年 02月 ( 11 )   > この月の画像一覧

b0133752_19493965.gif

うさこさんの素敵な枠をお借りしました。
白い画像を合成するのが少し難航しました。
ワード絵つるし飾りとうさこさんの枠
yahooでも同じ課題で3月3日にアップする予定です。
b0133752_73929100.gif

welcomeは、オンラインで加工しました。
b0133752_19512993.gif




b0133752_22292054.gif


b0133752_19565759.gif
わーど絵の最後の完成図です。これも細かい作業には、難航しました。
手抜きも少々あります。
b0133752_016079.gif

以前に描いた雛段飾りです。
b0133752_0153353.gif

枠は、うさこさん。画像は、heeさんから
b0133752_23192420.gif


ご訪問何時も有り難うございます。
b0133752_23371848.png

[PR]
by kurakami2008 | 2016-02-26 19:50 | ワード絵 エクセル絵
b0133752_2273177.gif



素敵なコスモスさんの花の展覧会の写真をお借りしました。
枠は、ほっとひといきさんからお借りしてアレンジしました。有り難うございました。


b0133752_0172598.gif

色を変え粒粒加工をしました。

b0133752_073967.png


こちらの枠は、下に説明を付けました。
b0133752_0294571.png



自作の背景パーツ宜しければどうぞ!!
b0133752_1152321.gif


お借りしたほっとさんの枠です。宜しければお借りて遊んでみてはいかがですか?

b0133752_1275219.jpg

複雑な模様のある枠を合成するときは、
b0133752_1292040.gif
白枠を画像に減算加工してさらに上の完成した枠に加算加工します。(2階調化されたもの)
b0133752_1210070.gif


b0133752_12285272.gif

私の拙いワード絵を参考に説明します。
b0133752_1230444.gif
白い枠を減算加工で加工したもの
b0133752_12302677.gif
枠を加算合成したもの
b0133752_12305058.gif

b0133752_12285272.gif

コスモスさんの花の展覧会とても素敵ですね。
魅了されました。ほっとさんの枠にぴったりでした。有り難うございます。
b0133752_20583622.gif


お付き合い頂き有難うございます。

[PR]
by kurakami2008 | 2016-02-25 00:08 | 枠加工手順
welcome オンラインで文字を作り 重ね合わせ
b0133752_0172559.gif


いつもギリギリで仕上げています。
明日には、(2)が読売ワード絵が出されます。
頑張ります。
今、透過にこだわっています。
背景が周りに出てくる楽しみがあります。しかしながら、
少し研究が足りませんでした。
b0133752_23431619.png
上の画像は、透過した後に金と書いてある黒い腹掛けまで透過されてしまいました。
もう一度透過をやり直して下に出しました。お笑いください。失敗失敗!!
b0133752_1214236.png




お気に入りならば、この背景画像のパーツをどうぞ!!
b0133752_23555274.gif

何時もご訪問有難うございます。
b0133752_0182081.gif


[PR]
by kurakami2008 | 2016-02-23 23:41 | ワード絵 エクセル絵

test オンラインで変化

b0133752_23591983.gif

オンライン加工で一番上の元画像を色変えなどできます。
わごんRさん⇒メイさんからお借りしました。
b0133752_2313328.gif


逆転

b0133752_23272836.gif


グレイ

b0133752_2311540.gif


フロートをいれました。

b0133752_23121735.gif


b0133752_23234464.png


他の事でもいろいろお試しください。


b0133752_2333763.gif

[PR]
by kurakami2008 | 2016-02-20 23:15 | オンライン加工

うさこさんのブログ






yahooのうさこさんのブログです。とても素敵な画像を作られています。

覗いてみてはいかがでしょうか?

ここからどうぞ!!⇒うさこさん
うさこさんの枠です。↓
b0133752_23656100.png

b0133752_071048.png

壁紙屋もぐさんの美人画よりお借りしました。

b0133752_23345889.gif

こちらは少し加工で困難を極めてしまいました。
白いものをどのようにしたら合成できるだろうかと。
b0133752_024191.png

枠の中と外を透過しました。オンライン加工
b0133752_21555450.gif

グリッター加工してあります。







b0133752_11265420.gif



 
背景画像におつかいください。以前にとってあったものです。フリーgif画像より↓下の画像右クリックしてプロパティから画像のRULをだして、背景画像のソースに入れます。

b0133752_10354111.gif


背景画像タグ
<center><div style="background-image:url(http://www.geocities.jp/ushi_chiko/kabegami/mizutama-anime80.gif)">



</div></center>


何時もご訪問有難うございます。お好きな画像で遊んでください。
b0133752_11234567.gif

[PR]
by kurakami2008 | 2016-02-17 23:01 | 背景画像

楽しい春画像で遊ぶ

この画像は、次の方々からお借りしました。
あんずさん 千花さん ぺこりんさん メイさん さんぼうやまさん フリーgif背景画像 壁紙屋もぐさん わごんRさん。みなさんyahooのお友達です。何時も有り難うございます。



b0133752_0175780.gif


蝶は、マーキーで動かしました。


b0133752_23261999.gif








b0133752_23261999.gif




b0133752_0175780.gif

b0133752_0103296.gif

b0133752_091437.gif
b0133752_0113438.gif

b0133752_0134787.gif

b0133752_013896.gif

b0133752_0152641.gif

b0133752_23223763.png
b0133752_0184414.gif
コピーできるものは、いろいろ組合わせて遊んでみてください。お楽しみくださいね。

[PR]
by kurakami2008 | 2016-02-15 15:23 | marquee
ほっとさんの枠をお借りしました。
画像は透過してあります。背景の蝶が飛ぶところが出てきます。
b0133752_230577.gif

壁紙屋もぐさんの赤い背景と合成しました
背景のちょちょは、ペコリンさんより
b0133752_2313373.gif

上の2つは、コピーできます。下の画像は、html化されています。

背景画像にするとここに文字や画像が入れられます。




b0133752_22114132.gif











うさぎさんの花枠に壁紙屋もぐさんの画像 オンライン加工のアニメ
b0133752_2201841.gif

b0133752_22195238.gif

白いちょうの背景ソース
<center><div style="background-image:url(http://blogs.c.yimg.jp/res/blog-79-cb/jrxqh725428/folder/1173286/89/40198889/img_4?1455208630);">◆</div></center>

[PR]
by kurakami2008 | 2016-02-12 23:18 | 背景画像

美しき人に憧れて







グリッターの加工で楽しみました。


b0133752_22455013.gif


うさこさんの枠をアレンジ グリッター加工
b0133752_222559.gif

b0133752_18175033.jpg
sachiさんの枠の勉強少しアレンジしました。
b0133752_1818101.jpg

b0133752_18172579.jpg


sachiさんの枠ですみれさんの美人画を入れました。(背景gif画像から)

背景にどうぞ!!
b0133752_1830532.gif

[PR]
by kurakami2008 | 2016-02-09 22:05 | jtrim加工枠

うさこさんの枠で美人画


b0133752_22344072.gif






yahooのうさこさんの枠です。

usakoさんの枠は、優雅です。
心も優雅になります。

この枠は、減算加工で作りました。


この枠をお借りしていろいろアレンジしてみました。
b0133752_22165956.gif


b0133752_22182361.gif



さんぼうやまさんのブログより

yahooのあんずさん←リンクしてみてね
b0133752_2254655.jpg
縮小切り取りフエードアウトなどして オンラインでやりました。
b0133752_2265035.png
花の枠へ、重ね合わせしました。すこしムードを出してグリッターかけしました。
b0133752_22613100.gif


宜しければ
空いている枠をお使いください。
何時もご訪問有難うございます。

[PR]
by kurakami2008 | 2016-02-07 22:15 | jtrim加工枠











b0133752_2242436.gif





b0133752_73582.gif

b0133752_741519.gif


gif背景画像のソースです。枠は、うさこさんより重ねて合成しました。
画像は、さんぼうやまさんから
宜しければどうぞ!!
b0133752_22562146.gif


<div style="background-image:url(http://pds.exblog.jp/pds/1/201602/06/52/b0133752_22562146.gif)">


</div>

[PR]
by kurakami2008 | 2016-02-04 23:29

枠の加工      


by コーチャン