<   2016年 06月 ( 9 )   > この月の画像一覧

ようこそ!! 
b0133752_11425857.gif

b0133752_12101863.jpg


b0133752_11435467.png

輝きシート昨日より細かくなっています。
b0133752_11454577.png
細かい粒も入れてみました。
b0133752_11465273.png


雨模様のこの頃ですが、sachiさんの枠をつくってみました。

アレンジを少々入れて雨の雰囲気を出して楽しんでみました。
粒々に色を付けるときは、このカラーシートを超新星で作って保存しておけば、役に立つそうです。
b0133752_11583265.png
宜しければお使いください。


b0133752_1252664.gif

[PR]
by kurakami2008 | 2016-06-30 11:46 | jtrim加工枠
残念ですが、ずっと続けてきた読売大人の総研「ワード・エクセル画」が、今回で終わりとなりました。細かいところまで説明があり、何とか描けるようになって楽しみにしていました。
次回からは、自分の力で描けるようにと考えていきます。無理かな???


b0133752_22492455.gif

ほっとさんの枠の模様が素敵だったので画像の挿入から入れました。
ランチョンマットが豪華になりました。
有り難うございました。
b0133752_22353083.jpg



ご訪問有難うございます。

b0133752_22521372.gif

[PR]
by kurakami2008 | 2016-06-29 22:31 | ワード絵 エクセル絵





b0133752_20512343.gif

heeさんのイラストをお借りしました。
b0133752_23214873.jpg
b0133752_1752585.jpg
b0133752_17532385.jpg


sachiさんの輝き自慢の枠たちを使った枠を作りました。
966
b0133752_23232629.jpg


b0133752_0143952.gif

965
b0133752_0152646.jpg


b0133752_0184873.gif

うさこさん
b0133752_0194521.png

輝きシート(これを合成すると輝いて見えます。宜しければ、お使いください。)
合成の仕方は、こちらへ手順14番
b0133752_023859.jpg



[PR]
by kurakami2008 | 2016-06-28 23:26 | jtrim加工枠
~アート効果で変化して~
ワードのアート効果を
使ってみました。

b0133752_23492555.jpg



やはり画像が消えてしまっていますね。元の方が消えたようです。ゴメンナサイ。


水槽の魚たちに癒されました。
ストレスの多いこの頃楽しんでみましょう。
たぶんheeさんからお借りしてきたものです。


nhkのテレビでストレスを取る方法に音楽も効果的だということです。眠れない時の音楽だそうです。


[PR]
by kurakami2008 | 2016-06-19 23:50 | ワード絵 エクセル絵
一つの枠からいくつかアレンジしてみました。
いつも楽しく加工できることを学ばせて頂き有難うございます。

b0133752_21381657.jpg
b0133752_21392094.jpg
b0133752_21403156.jpg


b0133752_21413451.gif




 この画像を縁飾りと合成して
下の2枚の縁飾りを作りました。
 


b0133752_21421421.jpg

b0133752_22312797.jpg

b0133752_21425999.jpg

b0133752_2232127.jpg


ご覧いただき有り難うございます。
画像は、鎌倉の紫陽花だけネット検索しました。カットはうさぎさんからお借りしました。


b0133752_22462571.gif

[PR]
by kurakami2008 | 2016-06-18 21:40 | wingpc勉強会

ちぎり絵展

b0133752_22135470.jpg




ようこそ!!
ごゆっくりしていってくださいね



この画像は、heeさんからお借りしてきました。
背景画像にして文字を入れました。

 ここをクリックするとheeさんの画像にリンクできます。


自由にお持ち帰りできますよ。


いつもご訪問有難うございます。
最近、お友達のちぎり絵展に行ってきました。

sachiさんの枠加工ですが、同じ形の枠をアレンジしました。
b0133752_2216681.jpg
b0133752_21545750.jpg






b0133752_1891879.jpg

同じちぎり絵ですが、写真撮りが、光が入っていたり汚れなどあって修正しました。


朝ドラのとと姉ちゃんのテーマー曲です。



b0133752_2214526.jpg

[PR]
by kurakami2008 | 2016-06-14 00:28 | sachiさん
製作メモ
真珠のような枠は、heeさんからです。
壁紙屋さんからお花の絵をお借りしました。
大きいので縮小してビネット加工でフエードアウトしました。


b0133752_8541460.gif

b0133752_14181136.jpg







[PR]
by kurakami2008 | 2016-06-12 08:53 | jtrim加工枠
b0133752_234411.gif


b0133752_2234937.gif

中の枠は、うさこさんからアレンジしました




画像を透過して、間からハートのアニメが少し見えるように考えてみました。




b0133752_1029532.png








画像を透過して背景画像にハートのgifアニメを500×550にしてみました。


 このハートの画像をコピーしてお使いください。背景画像に使ったものです。
b0133752_2262468.gif



b0133752_2312296.gif

[PR]
by kurakami2008 | 2016-06-07 10:30 | 背景画像
b0133752_042673.png
b0133752_2345224.png
「見次公園にて 」

6月4日板橋区の見次公園の紫陽花です。
勉強会の写真加工でいろいろ遊ばせて頂きました。
そのうちの2~3個取り上げてみました。

b0133752_23372193.jpg


b0133752_23342823.jpg
b0133752_23352690.jpg


b0133752_23393330.jpg


b0133752_2344156.png


先生方、ご指導有り難うございました。 

[PR]
by kurakami2008 | 2016-06-05 23:35 | wingpc勉強会

枠の加工      


by コーチャン
プロフィールを見る
画像一覧
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

個人情報保護
情報取得について
免責事項