ブログトップ

ホットタイム

<   2016年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

usakoさんの枠を

b0133752_17053101.gif
うさこさんの画像で今の季節の様子を枠に入れてみました。⇒うさこさんへリンク

b0133752_23044210.jpg
この上の青い画像を

b0133752_21205152.png




RBG交換で色を変えて

b0133752_21235370.jpg


b0133752_22103236.jpg

+
四角のフエードアウトしたやや小さめの画像を
減算加工加算加工
b0133752_16581252.jpg
                            



b0133752_16573901.jpg

色々と遊びました。
yahooブログへ⇒kkuurraammiiの部屋へ

b0133752_17053101.gif

[PR]
by kurakami2008 | 2016-11-25 20:39 | jtrim加工枠

六義園 suzukiさんの枠で



今朝の地震は、朝早くから驚きましたね。皆様の方では、如何でしたか?津波もあって大変でしたね。

デジブックにもアップしましたが、美しい六義園の景色をsuzukiさんの枠に合成しました。
こちらからsuzukiさんへリンクします。

b0133752_22141892.png

これは、粒粒加工しています。
b0133752_2215166.png

b0133752_18111724.gif
b0133752_22154535.png

この枠は、色を少しアレンジしました。
b0133752_22313451.jpg

これは、photoscapeでgifアニメにしました。
b0133752_175389.gif



ご訪問有難うございます。

b0133752_1810181.gif

[PR]
by kurakami2008 | 2016-11-21 22:17 | jtrim加工枠

クリスマスの画像


b0133752_192736.gif
b0133752_1991811.gif

photoscapeのアニメ加工



おばちゃんの画像から3つは透過しています。どの画像も保存してお持ち帰り大丈夫です。
すべてheeさんのブログからお借りしました。

b0133752_22251229.gif
b0133752_23384371.gif

b0133752_23303819.gif
b0133752_23312493.gif
こちらは透過していません。
b0133752_23320059.gif


happy xmasは、自作でオンライン加工でつくりしました。右クリックして保存。
大きさは、自由にお使いください。
b0133752_23384371.gif
b0133752_192736.gif

[PR]
by kurakami2008 | 2016-11-19 22:08 | クリスマス

六義園ぶらり

b0133752_145293.gif





六義園に近い方は、ライトアップお出かけになりませんか?



Published by デジブック

デジブックの中にも取り上げました。
春の花のツツジが、秋の日に美しくひっそりと咲いていました。
和歌の中でも帰り花というそうです。枠は紫茶色さんの手順をお借りして作りました。
b0133752_1442616.png

もしよろしければお使いください。加算合成で大丈夫です。
b0133752_14461255.png


ご訪問頂き有難うございます。yahooブログにはいれます。⇒こちら面白いくるくるピクチャを作りました。


b0133752_14533475.gif

[PR]
by kurakami2008 | 2016-11-14 17:34 | デジブック

久し振りのデジブック「京都ぶらり」





久し振りにデジブックをやりましたが、
すっかり忘れていて時間がかかりました。
何事も忘れることが多いです。
脳トレしなくては、ダメになってしまいますね。

この背景は、heeさんからお借りしました。Published by デジブック
b0133752_19435616.gif

[PR]
by kurakami2008 | 2016-11-09 19:25 | デジブック

ワード絵プリムラ

b0133752_23082378.gif


勉強会のプリムラ

ちょっとグループ化が大変でした。思い通りにいきません。
雲形の葉が言うことを聞いてくれず、セブンのグループ化は、10のようには、
オブジェクトの選択が利きません。うまくいきません。????挫折!!
sachiさんの枠に粒粒

b0133752_23395469.png

うさこさんのバラの背景を付ける

b0133752_22322193.gif

オンライン加工で重ね合わせして透明度をかけました。

b0133752_22313332.png


うさこさんの枠をアレンジして合成いたしました。

ご訪問有難うございます。

b0133752_23100908.gif
先生方ご指導有り難うございます。




[PR]
by kurakami2008 | 2016-11-03 22:37 | wingpc勉強会

枠の加工      
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30