<   2016年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

新年のご挨拶

b0133752_19585994.png

b0133752_19484767.gif


 お猿さん。去年は、頑張ってくれました。有り難う!!

今年は、酉年でよいことを先取りします。




b0133752_1533469.jpg



ワードで描いて、図から挿入しました。今年も宜しくお願い致します。

喪中なのであいさつ抜きで申し訳ありません。

ほっとさんの枠とheeさんのカット、文字は、オンラインで合成しました。
b0133752_15441992.gif
b0133752_19594267.png

[PR]
by kurakami2008 | 2016-12-28 15:03 | 思うこと

透過すると ……

b0133752_2323667.gif

この背景画像は、うさこさんにお借りしてきました。使って遊んでみてください。




b0133752_23261363.gif

こちらは、オンライン加工で透過しました。
b0133752_23295428.gif









[PR]
by kurakami2008 | 2016-12-27 23:26 | 背景画像

testいろいろ試行錯誤

b0133752_10482880.gif
b0133752_10492246.jpg

上の画像は、jpgです。
下の画像は、html化された画像です。背景画像になっているので色々な仕事が画像の上でできます。
文字または、きらきらさせたり雪降りなど、マーキーもできます。(流れ星みんちゃんより)











この画像は、オンライン加工のフロートです。
b0133752_1145824.gif


ほっとさんの枠をお借りしてオンライン加工で重ね合わせしました。
中のワード絵を450サイズに作ります。
この枠は、560ですので中のワード絵の周りに黒の余白を55取ります。すると上に重ねる枠の大きさと同じになります。
これで重ね合わせの時にちょうどよく合成させます。










ご訪問有難うございます。

[PR]
by kurakami2008 | 2016-12-19 10:49 | 背景画像

福寿草 ワード絵

b0133752_2231513.gif

welcomeはうさこさん
windows7では、グループ化が難しいです。

ちゃんとできていたのも消えたりしてぐちゃぐちゃになって思い通りにいきませんでした。


b0133752_22194444.png


喪中ですので年賀状には、描けませんが、来年は、使ってみます。

先生方色々今年もご指導有り難うございました。

来年もよろしくご指導ください。

wingpcの皆様。何時もご訪問くださいまして「イイね」をたくさんいただきました。

お陰様で楽しいパソコンができました。有り難うございました。




オンライン加工で文字とグリッター
b0133752_22324829.gif

[PR]
by kurakami2008 | 2016-12-17 22:32 | wingpc勉強会

赤羽駅前のイルミ

b0133752_11254246.gif

こちらの画像を背景に使いました。

宜しければコピーして背景画像のタグに入れてお使いください。

b0133752_110833.gif







アピレ

b0133752_00274211.jpg

ビビオ
b0133752_14500108.jpg
イトウヨーカドウ
b0133752_14492133.jpg





ご訪問有難うございます


b0133752_11272687.gif

[PR]
by kurakami2008 | 2016-12-14 00:29 | 背景画像

ぶらり都内の紅葉

b0133752_22383747.gif
b0133752_22265196.jpg





Published by デジブック
b0133752_21410296.gif

[PR]
by kurakami2008 | 2016-12-08 22:27 | デジブック

枠遊び




b0133752_23125958.gif
ほっとひといきさんの枠
お借りしてきました。
宜しければお使いください。

b0133752_20281853.jpg


b0133752_20273591.jpg



ほっとさんとsuzukiさんのコラボで作成しました。


b0133752_20265954.jpg
b0133752_20263388.jpg
b0133752_20260442.jpg
次回に空き箱に画像を入れます。宜しければお使いください。

望遠で撮りました。周りの背景をぼかしするように心がけ、
花にはシャープ2で加工しています。

b0133752_23202979.jpg


一部切り取ってみたものです。↓

b0133752_23210822.jpg


ご訪問何時も有り難うございます。

b0133752_00271324.gif




[PR]
by kurakami2008 | 2016-12-03 20:29

枠の加工      


by コーチャン
プロフィールを見る
画像一覧