人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デジブック 『雨の神楽坂』 3 ~完~

デジブック 『雨の神楽坂』 3 ~完~_b0133752_23203651.jpg


Published by デジブック

 一人では絶対行けない所だったと思います。
『旅の文化カレッジ』で町並み散歩とスナップ写真に参加いたしました。
グループは、14,5人ぐらいいました。みんなは、一眼レフカメラで本格的です。
私は、コンパクトデジカメです。どんなところを撮るのかと興味があり、
人の後についていって同じ所の撮影をしました。
とはいっても、上手く撮れているかどうかは?大変疑問です。
雨にも負けない高年齢の人たちの熱気を知って良かったと思いました。


題字は、はじめてのjtrim kuraraさんより参考にさせていただきました。
クリックしてご覧下さい。
下地はグラデーションをかけました。
by kurakami2008 | 2011-04-26 22:11

枠の加工 写真の加工     


by コーチャン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31