人気ブログランキング | 話題のタグを見る

薔薇の光

今日は、昨日より涼しいです。心もいい気分です。
思い切りお洒落な薔薇に仕立ててみました。
今、色々な人が研究してマリの発展から、このような加工を発表していましたので真似てみました。
まだまだ沢山の加工が見られました。ただし、やり方が良く分からないのです。これだけは、何とかできました。
この画像の薔薇は、去年から育ったものです。切り取っていたら、また咲き始めています。
薔薇の光_b0133752_15452281.jpg

056.gif製作メモ白の500×500(背景色は黒)円形フエードアウトし、ガラス加工とウエーブを繰り返し、セピア色に超新星をかけたものです。 何処から引っ張ってきたか?ちょっと忘れてしまいました。中の光は、超新星を適当にメモリを動かして入れました。058.gif
FC2に入れたのとこのブログに入れたのと少し雰囲気が違うことが分かりました。同じものをupしてみましたが…。薔薇の光_b0133752_18432144.gif薔薇の光_b0133752_1844733.gif
by kurakami2008 | 2011-06-25 15:46

枠の加工 写真の加工     


by コーチャン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31