人気ブログランキング | 話題のタグを見る

summer time3

ネオン振り子と称し、思いつきで作製しました。
これは、以前こしらえた毬の発想です。毬の部分が綺麗なので使ってみました。
シフトで少しづつ動かしてアニメにしてみました。jtrimのHSV色相 彩度 明度で色を変化しました。

summer time3_b0133752_142086.gif

ワード絵より昨日の少女をコピーし、左右反転少し拡大して、姉妹にしました。
佐藤先生の美人画には、程遠いのでこの辺から勉強しなおしです。
色を少しずつ変えて姉妹にしました。
敬老の日にこのプレゼントを差し上げるのだそうです。
色の変え方は、とても簡単です。
変えたい部分だけにクリックして色を変えると好きな色になります。(言うまでもなく、もうご存知でしたね。)

summer time3_b0133752_14315523.jpg


もこもこさんから素敵な画像を頂きました。有り難うございました。

summer time3_b0133752_1436938.png

こんな絵が描けるようになりたいと思っています。
by kurakami2008 | 2011-08-07 14:20

枠の加工 写真の加工     


by コーチャン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31