人気ブログランキング | 話題のタグを見る

六義園のアジサイ デジブック


welcomeボードは、以前に作っていた作品ですが、
風車を使いました。

何時も皆様には、作品をご覧下さいまして有り難うございます。




左の方は、giamアニメで、右の方は、photoscapeのgifアニメ加工です。

六義園のアジサイ デジブック_b0133752_21171757.gif六義園のアジサイ デジブック_b0133752_1858323.gif








右の枠は、アジサイのように色が変化します。
これは、容量が少なく8枚で大丈夫でした。
色の濃い作品は、容量が多くなります。
500kb以上にならないように何度も試しました。

デジブックにしました。六義園のアジサイです。
アジサイは、天気が良いので少し水分をほしがっているようにも見えました。
しかし、明日からは、台風の影響もありで雨が降るそうですね。
水不足解消を願っている地方もありますが、多すぎるのも困りものですね。
ほどほどに願いたいものです。



Published by デジブック




by kurakami2008 | 2013-06-10 18:55

枠の加工 写真の加工     


by コーチャン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31