人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フラッシュもどきに挑戦???youtube2点

フラッシュもどきに挑戦???youtube2点_b0133752_15404789.gif











ミンちゃんから、いつぞや流れ星のマーキーのソースをお借りしていました。
ミンちゃんいつまでもお世話になります。

この素敵な背景は、ネットで検索して貼り付けました。


youtube久しぶりです。何とかできましたのでご覧ください。ヨッチャンの陶芸展です。
しばらくいろいろな事情でお休みされていましたが、9月から教室に見えますのでご安心ください。



ヨッチャンちの解体作業をビデオにとりました。



合わせてご覧ください。
youtubeで画面のブレを修正してくれました。
「少しブレがあります。修正してもいいですか?」
というメッセージがありました。
凄い技ですね。揺れていた画像がちゃんと修正されました。感謝です。

いつも拙い作品をご覧くださいましてありがとうございます。
フラッシュもどきに挑戦???youtube2点_b0133752_15415524.gif

by kurakami2008 | 2013-08-28 10:44 | ワード絵 エクセル絵

枠の加工 写真の加工     


by コーチャン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31