人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほっとさんの枠加工の例

元画像は大きいので縦を500にリサイズします。
ほっとさんの枠加工の例_b0133752_11203869.jpg

ちょうどいい画面を選択範囲で450×450サイズに切り取ります。画像によっては、400でも
ほっとさんの枠加工の例_b0133752_1123542.png

切り取った画像です。これは、400サイズにしました。
ほっとさんの枠加工の例_b0133752_1127867.jpg

フエードアウト100ぐらい表示色は、黒にします。余白黒50にします。すると500サイズになります。
ほっとさんの枠加工の例_b0133752_11245334.jpg

枠を用意して2つの画像を加算合成します。
ほっとさんの枠加工の例_b0133752_11284095.jpg

これで出来上がり、完成です。新宿御苑のルリマツリの花を使いました。
ほっとさんの枠加工の例_b0133752_11252644.jpg


沢山の枠をお借りしていますので遊んでください。中に入れる画像は、お花だけでなく、イラストや、ワード絵など何でもいいと思います。ほっとさんも使ってもらえればきっと喜んでくれると思います。

ほっとさんの枠加工の例_b0133752_1451062.gif




http://kurakami20.exblog.jp/24014433/←ここにほっとさんの枠をたくさんお借りしています。


by kurakami2008 | 2015-01-16 11:25 | 枠加工手順

枠の加工 写真の加工     


by コーチャン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31