人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月15日学習会 jtrimでレースのフレーム


6月15日学習会 jtrimでレースのフレーム_b0133752_23481405.gif

今日の学習会では、フオント(文字コード)から文字入れする方法を習いました。
これからいろいろ応用して使えることがわかりました。



この頃あまり写真を撮っていませんが、何年か前に行田の古代ハスを朝6時ごろ赤羽から出かけたことを思い出しました。
気が付くと今はそんな早くに遠いところへ出かけることが、難しくなってしまいました。
出来るうちにいろいろやらなくちゃいけないなあと思います。今できることを楽しみながら生きていきたいと思います。

6月15日学習会 jtrimでレースのフレーム_b0133752_18233798.jpg

6月15日学習会 jtrimでレースのフレーム_b0133752_18241222.jpg
これは、やはり少し前に我が家で育てたクレマチスです。最近あまり育てていません。
写真もありません。今日から心入れ替えて何か育てていこうかと思いました。
サイズがうまくできないのでフエードアウトで400×400に切り取りました。
6月15日学習会 jtrimでレースのフレーム_b0133752_18252556.jpg
先日ブログで文字が入らないと書きましたが、入れる事ができました。新規編集では、画像の間を少し行間を開ければよいことに気が付きました。遅れていますね。今まで古い形式でずっとやっていましたから、これからは、新規の編集にしていきます。

先生方のご指導本当にいつも感謝いたします。常に研究されている佐藤先生のプリントは、宝物です。本当に短い間の2週間に製作することは、ご苦労が多いことだと思います。有り難うございます。今後ともよろしくお願いいたします。

6月15日学習会 jtrimでレースのフレーム_b0133752_23560407.gif

皆様のお役にたてば、お使いください。
6月15日学習会 jtrimでレースのフレーム_b0133752_23323352.jpg
6月15日学習会 jtrimでレースのフレーム_b0133752_23340697.jpg
6月15日学習会 jtrimでレースのフレーム_b0133752_23333786.jpg
6月15日学習会 jtrimでレースのフレーム_b0133752_23330849.jpg



by kurakami2008 | 2017-06-15 18:26 | wingpc勉強会

枠の加工 写真の加工     


by コーチャン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31